恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)


[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

2008年
01月07日
(月曜日)

恋愛相談 一覧 Part2 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


・恋愛の悩み
・ネット恋愛について
・結婚について
・浮気について
・不倫について
・えっちについて

などなど色々な恋愛相談お待ちしてます♪
貴方の恋愛に関するお話を聞かせてください。
恋愛相談

| 恋愛相談 Part1 | 恋愛相談 Part2 |

  • きちんと自分の気持ちを伝えたい

  • 彼の行動は遊びだった?

  • このままアプローチをし続けるべき?

  • 凄く大切で失いたくない

  • 別れた原因は全部自分にあった

  • 彼の気持ちを聞きたい

  • 来年受験に合格し、改めて気持ちを伝えたい

  • 別れる事は納得したけど彼女の事が好き

  • 叶うならもう一度彼と生きたい

  • 自分を磨きつつ復縁できる?

  • 別れたくないから悪い所を修正したい

  • 23歳差は恋愛対象になる?

  • どのようにして、彼にアピールをすれば良い?

  • 彼の気持ちを戻すのにどうしたらいい?

  • 先生を振り向かせるなんて無謀?

  • 好きな彼が留学

  • どうすれば諦めることができる?

  • どのタイミングで連絡をすれば良い?

  • 男女の結婚意識の差

  • 先生に人生初の告白

  • 年上の人にどうやってアピールするべき?

  • 個別指導塾の先生が好き

  • 彼女がネガティブな時どう接したら良い?

  • 告白されて流れでオーケー

  • 6年の交際にピリオド

  • 付き合っている彼女と遠距離恋愛

  • 男子から告白してもらえるのを地道に待つしかない?

  • ヤリたかっただけ?

  • どうしたらもっとラブラブになれる?

  • 部活顧問と付き合っています

  • 高校教師に恋してる

  • 多く求めすぎている?

  • 同じ吹奏楽部の彼が好き

  • 中学校の理科の先生に恋

  • ネットで知り合った一つ年上の彼

  • 楽しくて仕方なかったのにいきなりフラれた

  • 今近いようで私は一番遠い存在

  • 半年間ほど連絡が来ない

  • 別れた彼とは社内恋愛

  • 元彼の頑固な考え方は変わる?

  • 元カレが元カノのことをかなり好き

  • 今の状況では、彼と連絡を取ること、会うことは厳しい

  • 彼女に冷たい態度

  • わたしと彼はもう一緒に笑えない?

  • 連絡がくるまでそっとしておいた方がいい?

  • 彼の元カノは昔の親友

  • 彼女の露出の多い格好が気になる

  • 彼を失いたくない

  • 7歳年上の自動車学校の先生に恋

  • 警察にストーカーとして相談されている

  • 卒業前に別れてしまった

  • どうしたら彼女の心に自分の気持ちが伝わる?

  • 卒業間近だけど彼を振り向かせたい

  • バレンタインにどうするべき?

  • 元カレに戻ってきてほしい

  • 距離を置くというのはどういう意味?

  • 姉の元彼が好き

  • 一日連絡が途絶えただけで不安

  • 彼女の親友と二股

  • 生理が遅れている

  • 個別塾の先生が好き

  • 彼のクラスメイトと体の関係

  • 同じ学校の彼に片思い

  • 彼女の気持ちが知りたい

  • 婚約してから最大のマリッジブルー

  • 元カレの気持ちを変えたい

  • 別れてから時間が立ちすぎた

  • 彼の性癖での悩み

  • ドラッグストアの店員さんに告白

  • 遠距離じゃないのに月1度しか会えない

  • 友達からやり直そう。という言葉

  • 年末年始を一緒に過ごせないのはとても寂しい

  • 戻る可能性が少しでもあるのであれば戻りたい

  • 元カノにもう一度恋愛対象に見てもらいたい

  • 楽器屋の店員さんに一目惚れ

  • 9歳上の既婚男性が好き

  • 遠距離恋愛の悩み

  • 嫌と言われた所を治したら仲良く出来る?

  • 女性だけど3歳下の彼女が好き

  • クリスマスにプロポーズ

  • 好きじゃないのにエッチをした?

  • 束縛で疲れたし、束縛もしたくない

  • 積極的に連絡をしてアピールし続けたほうがいい?

  • 年上の彼に相手にしてもらえる?

  • 早く告白したい

  • 受験時期の恋愛

  • ワガママや自己中な所で嫌われてしまった

  • 彼からいきなり別れを告げられた

  • 恋人より大事な存在?

  • 既婚女性との交際

  • ホステスに本気で恋

  • 同じ塾の彼が好き

  • 彼は本当に浮気をする?

  • 携帯のロック機能で浮気疑惑

  • 彼女の愛情表現が極端過ぎる

  • どう接して良いのかわからない

  • 婚約破棄した彼と復縁したい

  • マリッジブルーでしょうか?

  • 別れた彼女に戻ってきて欲しい

  • 手を繋ぐのは難しい?

  • 彼は何を考えている?

  • 学校や電車で会うと目が合ってすごくドキドキ

  • 浮気をしてしまい別れてしまった

  • 彼とギクシャクしてしまっている

  • 彼氏と連絡が付かない

  • どうしてもヨリを戻したい

  • 会社の先輩に惹かれている

  • これは恋なんでしょうか?

  • 元カノの気持ちがわからない

  • ネットで知り合った彼が忘れられない

  • 学校の先生のアドレスを聞きたい

  • 復縁の手紙を書くのは迷惑?

  • どうすればもっと人間的に魅力的になれる?

  • 転校前に勇気を出して告白

  • エッチするだけのために会うのが苦痛

  • 復縁に持っていける手紙の書き方

  • 元カレは元カノと付き合っている

  • 元カレが友達と付き合っている

  • 友達も彼女もどっちも大事

  • やり直すためにはどうしたらいい?

  • 彼女とやり直したくて仕方無い

  • 学校の先輩が気になっている

  • 9歳上の本屋さんの店員さんが好き

  • 彼の言葉はまだ修復の可能性がある?

  • 彼に結婚は不安なの?結婚する気ないの?と疑問を抱いてしまう

  • 彼女と婚約してから不仲になった

  • 彼氏が浮気をしていないか気になる

  • 何故ワザと私に嫌われるようにしようとした?

  • 少しでも先生との恋を発展させたい

  • 遠距離恋愛の彼と連絡がつかなくなった

  • 元カレの親友の事が気になる

  • 浮気を止められない

  • 気になる人がいるという事で焦っている

  • 一度距離をおいてみた方がよい?

  • この思いは恋?憧れ?

  • 既婚の彼女と連絡を取りたい

  • 気持ちを伝えてしまっても良い?

  • 塾の先生がすごく好き

  • 彼女は僕の所に戻ってきてくれる?

  • 別れた彼と再会したけど、諦めるべき?

  • お互い好きなのに別れた

  • 2つ上の先輩が好き

  • 彼氏を疲れさせてしまった

  • 価値観の違いがネック

  • 食事会で出会った男性が気になる

  • 彼と結婚したい気持ちはあるけど心の病で将来が不安

  • 告白したけどフラれてしまった

  • 同じクラスになった男子が好き

  • 彼以外考えられないから仲直りしたい

  • 既婚の先生の事が好き

  • もう一度やり直したい

  • 今は遠距離で、大学を卒業したら結婚したい

  • 元カノのもとに戻ってしまった彼との復縁は可能?

  • 同じクラスで隣の席の彼が好き

  • 苦労を覚悟で元カレを選ぶか、安定した今彼との生活をとるか

  • 少しずつ恋愛感情も伝えたい

  • 彼が忘れれなくて、困っています

  • 同じ学校の高校教師と付き合っている

  • 振られた元カノとよりをもどすには?

  • 結婚を今すぐにでもしたい彼女とまずは地盤を固めたい自分

  • 結婚するという保証みたいなのが欲しい

  • どうしたら彼を忘れられる?

  • 彼の気持ちを確かめる

  • 彼氏の反応が冷たくなってきた

  • 夏期講習で出会った先生に恋

  • 同じ理由で別れを繰り返した彼女と復縁したい

  • 旦那の会社の後輩のことが好き

  • 仕事が忙しい彼の気持ちを知りたい

  • ゆっくり距離を縮めていくべき?

  • セックス以外はとてもうまくいってる

  • 彼女を束縛しストレスを与えた

  • 同じ学校の元カノと復縁したい

  • 既婚だけど、彼女が居る彼の事が好き

  • 人を好きになる事が怖い

  • 大学生の彼との間に子供が出来たが、両親に反対されている

  • 彼には本命の彼女がいる?

  • 復縁したい気持ちが強すぎてストーカー気味に

  • カナダ人の彼氏

  • 4歳年下のバンドマンが気になる

  • 友達の関係には戻りたい

  • 彼と恋愛観が違う

  • 気持ちを伝えるにはどうしたら良い?

  • フラれた彼にどうやってアタックすればいい?

  • 気になる子にどうのように接していくべき?

  • メールで別れを切り出された

  • 彼女が居る6歳年上の男の人が好き

  • 会ってから彼女の対応が変わってしまった

  • 元彼を思い出にするために他の人を好きになれますか?

  • バイトで挨拶を交わす程度の仲の人にメアドを渡したい

  • 彼女が他の男子と接するのは嫌

  • 言葉の愛情表現が少なくて不安

  • 別れた彼が不倫をしている

  • 自由が欲しくて別れた彼女とヨリを戻したい

  • 彼におろして欲しいと言われた

  • 最近彼の態度が冷たく感じる

  • 最近、彼の愛情表現が減っている

  • 付き合っている彼から最近急にメールが少なくなって不安

  • 距離を置いてる事に不安を感じる

  • 精神的に弱い彼女の言動に我慢出来ない

  • 好きな先輩の態度が冷たくなった

  • 彼のお母様に結婚を反対されている

  • 15年ぶりの恋。でも、自分に自信が無い。

  • 脈はある?この先はあり得る?

  • 受験を理由に断られた

  • 距離を置こうと言われたが、色々考えて不安

  • ワガママや嫉妬でフラれてしまった

  • 距離を置いても上手くいく事はありえる?

  • 浮気相手という立場の関係

  • 人って付き合う人によって、変わるもの?

  • 先輩が好きだけど、行動を起こせない

  • 複数の後輩が好き

  • 彼に暴力を振るわれたのが原因で別れる事に

  • 好きかどうかわからなくなったので、距離を置きたい

  • 一緒に居ても全然楽しそうじゃない

  • 結婚はしたいけどエッチは他の子としたい

  • 相手の親に結婚を反対されている

  • なんで好きなのかわからない

  • 元カレ以上の人には出会えないような気がする

  • 別れずに距離を置いて付き合っていたい

  • 男の子が言われてうれしい言葉

  • メールの内容に困る

  • エッチしてから気まずい雰囲気

  • 彼に求め過ぎてフラれてしまった

  • ネトゲで付き合った彼氏と別れてしまった

  • ホストに一目ぼれして同棲

  • 彼女の優しさに甘え過ぎてしまった

  • 精神的に弱い彼女に甘え過ぎてしまった

  • 好きじゃない男とできる?女性の考えが全く理解できない

  • 彼女は友達としか思っていない?

  • 再婚を親に反対されている

  • 研修で忙しい彼に振られてしまった

  • 別れたら寂しいって思うって事はまだ好きって事?

  • 別れた恋人とのその後の対応

  • メアドを交換した人との接し方

  • 元彼に振り回されている

  • 彼女の事が信じられなくなりそう

  • 「ごめんね」の意味

  • 4年付き合った彼とヨリを戻したい

  • メールで知り合った彼と仲良くしたい

  • 同棲していた彼と別れてしまった

  • エッチの相性が合わない

  • 相手に好きな人が出来て振られてしまった

  • 将来を考えれる彼と刺激的な元彼どっちを選ぶ?

  • 元カレとセフレの関係

  • 同棲していた彼が実家に戻った

  • 環境の変化から二人の関係が微妙に

  • 恋愛観の違いで別れるか悩んでいる

  • バンギャの悩み

  • 考え方の違いは別れた方が良い?

  • 中距離恋愛の別れた彼と復縁したい

  • 別れた彼女に気になる人が出来た

  • 復縁したいと思っているが、とっかかりが見つからない

  • 過去の恋愛を引きずってしまっている

  • 勇気を出して付き合うべき?

  • 元彼への気持ちと新しい恋

  • 付き合っている彼氏は、会社の先輩の元カレ

  • ネットで知り合った子を愛している

  • 振られた元カレと復縁したい

  • 新しい恋を探すべき?

  • 本気で好かれるには?

  • 元彼と復縁したい

  • 彼がどういう気持ちかわかりません

  • 距離を置いている間に他の人と浮気をしてしまった

  • 安心感がある彼氏と惹かれる部分がある彼

  • 不倫中の彼と離婚話

  • 元彼氏と妊娠

  • どうすれば関係を壊さないで気持ちを探れる?

  • 結婚前提で同棲していた彼が出て行った

  • 気持ちは伝えるべき?

  • 束縛が原因で振られた彼と復縁したい

  • 先生は生徒としか想ってない?

  • 元彼女と二股状態が続いている

  • インターネットの出会いって経験ありますか?

  • 気持ちが冷めたと言われたら復縁は不可能?

  • 5年前に別れた彼を忘れられない

  • 彼女の両親に結婚を反対

  • 彼の態度は本気?遊び?

  • 職場の6歳年上の女性に恋

  • 好きという気持ち

  • 告白すべきか待つべきか

  • 好きじゃないと振られてしまった

  • 今は付き合うつもりは無い

  • 多趣味な彼との恋愛

  • 好きじゃないのに付き合ってしまった

  • 彼女に気になる行動がある

  • 卒業した先輩と進展したい

  • 2人の男性の事で悩んでいます

  • メールからデートに誘いたい

  • 別れた理由が良くわからない

  • 先生に淡い恋の様な感情を抱いています

  • 彼女が居る彼への接し方

  • 久々の彼との再会、ボディタッチはあり?

  • 好きな彼は外国人で遠距離

  • 上手なキスの仕方

  • 彼が彼女を実家に呼ぶ時は結婚を決意してる?

  • 長期出張中の彼と復縁したい

  • 韓国女性との恋愛

  • 長年付き合っている彼女が居る彼の事が好き

  • キスの雰囲気の作り方

  • 先生にとって生徒は恋愛対象になる?

  • 知り合って3年。体の関係を持ってから2年。

  • ヨリを戻すのは難しい?

  • 別れた彼への効果的な手紙の書き方

  • 久しぶりに元カノを見た時の反応って?

  • 学校の先生との恋

  • 知らない人から告白は引かれる?

  • 一年付き合った彼女が忘れられない

  • 重い接し方で彼女の気持ちが離れてしまった

  • 結婚紹介所は結婚を真剣に考えている人が入会してる?

  • 上司の彼を諦められない

  • 自動車学校の先生に恋

  • 1年半付き合った彼女とやり直したい

  • 気になる彼女は交際7年で彼と同棲中

  • 生理予定日から一週間過ぎても生理が来ない

  • 距離を置いて別れた彼女に彼が出来た

  • 仕事と恋愛の両立で悩む

  • 過去の家庭環境から結婚を決断できない

  • これからどうすればいい?

  • 脈ありと考えていい?

  • 不安で彼を縛りつけてしまっていた

  • 彼の気持ちを聞きたい

  • 携帯の内容を覗き見

  • 私は彼が好き?彼はどう思ってる?

  • 一ヶ月前から音信不通

  • メールや電話だけで彼を振り向かせたい

  • 別れた後に記念日入りのメアドは変更するべき?

  • 旦那の暴力と浮気

  • 既婚だけど彼にもっと想って貰いたい

  • 気があるのか無いのかわからない

  • 彼女の存在の大きさを知り、今とても後悔

  • 初めての恋愛で初めてのお泊まり

  • 距離を置いてる最中はそっとしてあげるべき?

  • 彼女とヨリを戻したい

  • 二人の関係が修復する可能性はある?

  • 担任の先生が好き

  • 好きな彼と好かれてる彼

  • 好き?嫌い?

  • 彼に二股をかけられていた

  • 彼をまた振り向かせたい

  • 30歳の先生に恋

  • 別れた彼の事が忘れられない

  • 忙しい彼との付き合いが寂しい

  • 彼女の浮気疑惑について

  • 半年待てば向こうから大抵連絡がある?

  • 「別れる」ということを考え直す可能性はある?

  • メールの頻度に悩む

  • 久しぶりに連絡が来た元カノと復縁したい

  • 好きな彼の彼女が友達

  • メールを受信拒否されてしまった

  • 恋人として見られなくなった

  • 何てメールすればいいのかわからない

  • 積極的にしすぎて避けられてしまった

  • 友達以上恋人未満というポジション

  • 相談を受けてる子に恋

  • 浮気性の彼

  • バイト先の子が好き

  • 彼に信用して貰うにはどうしたらいい?

  • 既婚だけど元カノが気になる

  • 元カノって厄介な存在?

  • 先生から告白ってありえる?

  • 束縛が強すぎて彼女の気持ちが離れてしまった

  • 彼女の親友が気になってしまう

  • 振られてしまった彼にアプローチしたい

  • 2人の男性の事での悩み

  • 振られた彼女と復縁したい

  • 同じ職場の方に片思い

  • 彼に一度冷めたのに忘れられない

  • 会ったこと無い人から告白された

  • メールで積極的に話せない

  • 研修医を好きになった

  • その人が好きなのかも分かりません

  • 彼の方から手を出して欲しい

  • どうしてももう1度やり直したい

  • 友達でもいいので連絡を取りたい

  • 遠まわしで別れたいってサイン?

  • コンビニの店員さんを好きになった

  • 好きという言葉を聞きたい

  • 彼女と付き合う可能性はある?

  • エッチな雰囲気になっても途中で終わってしまう

  • 女友達と元彼女との事での悩み

  • 同性愛の彼女に彼氏が出来た

  • 自分から別れを切り出したけど復縁したい

  • 初めてのデートで恥ずかしくて手を繋げなかった

  • 昔振った女の子の事が好き

  • サイトで知り合った彼に振られてしまった

  • とりあえず夏が終わる迄付き合う事に

  • 結婚してるけど、他の人を好きになってしまった

  • 7歳上の先生に片思い

  • 好きな人には話しかけた方がいい?

  • セフレの関係の彼が好き

  • 別れた元カレとよりを戻したい

  • 小学生の頃から彼が好き

  • 彼女がやっぱり好きで彼女と復縁したい

  • もう復縁は無理?

  • 付き合ってる彼女に気になる人が出来た

  • 別れた後も体の関係が続いている

  • 恋愛ってタイミングがすべて?

  • 自分らしくいることが一番大事

  • 同じ部活の先輩に一目惚れ

  • 無意識のうちに恋愛の駆け引きをしてる?

  • どっちが好きなのかよく分かんなくなった

  • 外国人の彼と喧嘩別れ

  • 女性にメアドを教えてもらう方法

  • 彼は一体私に何を求めてる?

  • 彼に振られたけど一緒に居たい

  • ネットで知り合った彼

  • 他の女性への褒め言葉が気になる

  • 彼と彼の会社の女の子との話題

  • 結婚を考えていた彼女が浮気

  • 好きな先輩と連絡が取れない

  • 彼が私のことをどう思っているのか不安

  • 彼からのメールを待った方がいい?

  • サークルの後輩が気になる

  • 彼女に振られたけど諦め切れない

  • 失恋した時どうすればいい?

  • 私の行動は彼を傷つけてしまった?

  • グループ交際をしている彼の事が好き

  • 些細な事でケンカをしてしまう

  • 彼が何考えているのか、サッパリわからない

  • 忘れようと思ったのに、忘れられない彼

  • 韓国の女性に恋愛

  • 両親公認の彼と元彼である自分

  • 結婚を考えてた彼が元彼女と

  • 結婚願望が強い彼との付き合い

  • 8年間付き合っていた彼女に距離を置かれた

  • ピエロを演じ続けるしかない?

  • 彼女と再度付き合いはじめることは不可能?

  • 普通に会話のやり取りを出来るようになりたい

  • 行動派の自分とインドア派の彼

  • 別れた彼氏がストーカー気味

  • 復縁は可能?

  • 一緒にいられるだけで幸せ

  • 真剣に付き合っていきたいと思わせる方法

  • 女性が冷めてしまったら復縁は難しい?

  • 微妙な関係が続いている

  • 友達が元彼と別れる事に反対

  • 男の人は顔とか見た目が優先?

  • 就職して遠距離恋愛に

  • 避妊検査薬で陽性反応

  • 同じ職場で6歳年上の好きな男性

  • 遠距離恋愛してた彼に好きな人が出来た

  • 恋愛経験が少ないおとなしめの彼

  • 5つ上の先輩が好き

  • 片思いしてる女の子が不倫

  • 女性にとって食事の誘いを受ける事

  • 社内恋愛について

  • 先輩に一目惚れ

  • 彼女の態度がわからない

  • 1つ年下の好きな人に片思い中

  • 距離感とか近づく速さの加減が分かりません

  • 彼はあたしのことをどう思ってる?

  • 今でも彼女のことが大好き

  • 一度も男性とお付き合いをしたことが無い

  • とても気が多いのが悩み

  • 恐怖心を抱いている彼女

  • 告白しても脈はあるでしょうか?

  • 彼女のことが本当に好きで、やり直したい

  • 1ヶ月前に振られた彼への気持ち

  • 彼女がドキドキしなくなった

  • 人生で初めての一目惚れ

  • 彼を名前で呼ぶのが恥ずかしい

  • 彼の中での私の存在って何?

  • 冷たくした事で彼女が他の男の元へ

  • 手をつなぐタイミング

  • 既婚の学校の先生に恋

  • 10歳上の先生が好き

  • 結婚をしてる上司を好きに

  • 好きになった先輩の態度が変わった

  • メールしても返事が無い

  • サイトで知り合った彼

  • すぐ遊びに誘う男性について

  • 精神的な病気と恋愛

  • 昔好きだった人との再会

  • 浮気をしている状態に悩んでいます

  • デパートの店員さんに恋

  • 彼と別れるべきか、付き合っていくべきか

  • 2回もドタキャンされた

  • 駅で一目惚れ どうやったら知り合いになれる?

  • もう一度付き合いたい

  • 彼女の気持ちが戻る可能性があるのか

  • 落ち込んでる彼を慰めたい

  • 隣で寝る女の子の心理

  • 6年間同棲していた彼女とよりを戻したい

  • 友達から始める

  • 諦めた方がいい?
  • スポンサーサイト

    [ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

    恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

     悩み相談やコラムの検索 

     プロフィール 

    • プロフィール
    簡単なプロフィール紹介
    • ランキング
    にほんブログ村

    管理用

     月間人気記事ランキング 

     出会い探し 

     ツイッター 

     最近のブログ記事 
     月別アーカイブ 

     ブログのコメント 
     リンク 
     カウンター 

    フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

    FX


