恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
08月11日
(火曜日)

彼には本命の彼女がいる? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼には本命の彼女がいる?』
「Sさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして。
最近、過去の相談など読ませてもらってとても勉強になってます。
似たような相談が見当たらなかった為、今回相談に乗って頂きたいと思いメールしました。
どうぞよろしくお願いします!

私と彼氏(30歳)は付き合って1ヶ月です。
一応、彼から付き合って下さいと言われましたし、順序を踏んでの交際の始まりでした(1年前から知り合い、ご飯デートを数回重ねる)。

でも彼とのデートは週1くらいで誘ってくれるのですが、夜ご飯を食べてホテルへ、お互い終電で帰るというパターンです。(デート代はほぼ彼が負担してくれてます)

朝まで一緒に過ごした事はなく、連絡もマメな方ではありません。(3日に1回メールする程度)電話もかかってきた事はなく、私からかけても出ず、後日着信の事には触れず普通のメールがきます。
もう怖くて私も電話できません。

彼は仕事と大好きな趣味があるので休みは趣味に当てていると思われます。
私自身も、彼の負担になりたくないし、彼は今までの生活スタイルを崩したくないのかな…と思ってます。

が、毎回のデートが上記のようなものであり、「もしかして私はセカンドなのでは?」と不安になってしまいます。
彼との関係が気まずくならないように、そのデートを受け入れていますが…
やはり彼には本命の彼女がいるのでしょうか?

また、彼とのデートスタイルを変えてと負担にならない伝え方はありますか?
まだ1ヶ月なのでお互い探り探りの状態なので…不安になってしまってます。
どうぞよろしくお願いします!

<恋愛相談の回答>
Sさん 初めましてこんばんは^^

付き合ってから1ヶ月の彼氏さんが居るのですね。

Sさんが心配してる事って同じ状況ならきっと皆心配してしまう事だと思います。
行動的には体だけの関係って可能性も十分考えられるからです。

このような場合、直接彼に毎回エッチは嫌だって伝えるのは雰囲気を悪くしかねませんよね。
体だけが目的なのかどうかっていうのは彼の行動で判断出来ると思います。
例えば、ご飯を食べた後に映画に今日は行きたいとか違う事を提案してみよう。
エッチを拒否するのでは無く、違う用事(デート)をSさんから彼に伝える感じです。
温泉などの泊まりがけのデートもいいでしょう。
その提案に対して彼が毎回拒否してホテルを選択するようだと、体目的の可能性が高まります。
好きって感情があれば、エッチだけじゃなくデートもしたいって思うものですからね。
そういう彼の言動からも判断出来るんじゃないかな。

今の彼の連絡の取り方だと色々なケースが考えられます。
・ただ単にエッチが好きな男性である
・Sさんが考えているように実は本命の彼女が居る
・本当は既婚者である
などなどです。
1番目はそういう考え方をする人は世の中多いので、人により加減は異なりますが普通の考えであると考えられます。
2,3番目は今の彼の行動から考えられる事です。
本命の彼女であれ、既婚者であれ相手が居る人は泊まりのデートってしずらいものです。
特に、土日は絶対会えないって状況だとその可能性も高まります。

まだ付き合って1ヶ月との事なので、いろんな提案をしてみて様子を見てみよう。
個人的には現状のような状態が今後も続くと感じた時は、気持ちをキッチリ伝えて別れる方向の話をした方がいいかなって思います。
Sさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『夜連絡が付かない、週末は連絡が付かない、泊まりがけのデートが出来ないなど、ある条件下で制限があったり毎回エッチはする関係だと体目的の可能性が出てくる。』


似たような恋愛相談
彼と恋愛観が違う
結婚はしたいけどエッチは他の子としたい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

大学生の彼との間に子供が出来たが、両親に反対されている | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 復縁したい気持ちが強すぎてストーカー気味に

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1002-ddab5ab7

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


