恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
08月28日
(金曜日)

彼の気持ちを確かめる 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼の気持ちを確かめる』
「Aさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
先日、仕事が忙しい彼の気持ちが知りたいで相談させていただいた者デス。
ぁれからアドバイス通りに楽しい普通のメールを送り頑張りましたがダメでした…

あれから一度彼の友達から間違いたという電話ゎありました。
彼の友達から間違い電話がかかってきたことに対してチョット意味不明ですよね?
もぅ最後のかけで彼に『ぁんたみたいなぃぃ加減な男どぅでもいいゎ。私も前に進みたいしこのさきもよくならんと思うし私の気持ちもないからもう連絡してこやんといて。さようなら。』
といぅメールを送ってしまいました。
歳も歳だし中途半端なコトはしたくなかったので…

でも彼の気持ちを確かめるのにもよかったかなとも思うんですが、どぅですか?
彼が本気なら何かしらの形で返答あると思うし何もなかったらそれまでの気持ちやったんやねって諦めもつくし前に進むためにもと思いメールしてしまいました。
私のやり方って間違えてますでしょうか?
次に進むためにもアドバイス頂けたら嬉しいです。

<恋愛相談の回答>
Aさん こんばんは^^

結論を急いじゃったのかな?
Aさんの性格・恋愛に対する考え方からすると、彼の気持ちを知りたいって事で今回の行動は良かったんじゃないかなって思います。
ただ、完全否定な内容の文なので、返事は出しにくいかもしれません。

恋愛のスタイルって人それぞれ異なります。
Aさんの恋愛スタイル、彼の恋愛スタイルそれぞれ別で、その辺が違いすぎると辛い恋愛になってしまうでしょう。
ただ、相手との恋愛に対する考えの違いは何カ月もかけて修正していくものです。
すぐに変わるものではありませんから、恋愛スタイルの異なる人との恋愛はある程度我慢する努力も必要だと思います。
自分と同じ恋愛スタイルに合わせてくれる人じゃないと嫌!って場合、恋愛に対する考え方が同じような相手を見つけなければなかなか難しいものです。

既にAさんの気持ちは送信済みですし、今は彼の反応を待ってみよう。
彼に気持ちがあるのか無いのかの判断はAさんの考え方でいいと思います。
気持ちが無いのにダラダラ続いてしまっても、中途半端な事をしたくないAさんにとっては辛くなってしまいますからね。
Aさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『相手との恋愛に対する考えの違いは何カ月もかけて修正していくもの。恋愛スタイル自体はすぐに変わるものでは無いので、考えの異なる人との恋愛はある程度我慢する努力も必要。』


前回の恋愛相談
仕事が忙しい彼の気持ちを知りたい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

どうしたら彼を忘れられる? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼氏の反応が冷たくなってきた

コメント

相談に乗って頂きぁりがとうございました。
待つ身って辛いですね。
ぁれから彼からゎ何も返事がぁりません。ぁんなメールした以上、私からゎもう何も出来ない…
彼の私に対する気持ちゎそれだけやった。って諦めようかって考えてます。本当にありがとうございました。

あいちんさんへ

あいちんさん こんばんは^^

待つ身は確かに辛いですよね。
ちょっと時間を置いてから「元気してる?」くらいのメールは送ってみてもいいと思います。

ただ、仕事が忙しかったり、恋愛観が違う相手に自分のペースで当たってしまうとちょっと煙たがられてしまうのはしょうがない事です。

ここは距離を置いて様子を見てみるのがいいと思います。
今後いい方向に進む事を祈って^^

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1015-734f4f64

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


