恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
10月06日
(火曜日)

既婚の彼女と連絡を取りたい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『既婚の彼女と連絡を取りたい』
「ヒロさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
ある彼女と同じ職場で仲良かったのですが、いろいろあって職場を辞めることになり、その後もお互い連絡したり、会ったりしました。
しかし、その事が彼女の旦那さんに見つかってしまい、連絡ができなくなりました。
でも自分はどうしても連絡したくて、嘘ついてまで連絡をしてました。

その事が彼女にバレて怒らしてしまい、謝るつもりで連絡をしましたが出てくれず、あげくにストーカー扱いされ、警察から警告を受けてます。
嘘ついた事には反省しています。
でも、もう一度だけラストチャンスがほしいです。
会うことが無理でも、仲良かったころのように連絡さえできたら充分満足です。
どうしたらいいですか?

<恋愛相談の回答>
ヒロさん 初めまして こんにちは^^

仲の良かった女の事連絡出来ない状態になってしまったのですね。

結論を先に言えば、諦めましょう!
ですかね。。。汗

人には立場ってものがあります。
彼女にとって一番大切な事って家庭の安定です。
そこが崩壊しかけたわけですから、連絡取れなくなってしまったのはしょうがない事です。
連絡取れなくなったのは残念ですが、彼女に好意を持っているのであれば理解してあげましょう。
彼女の幸せを思ったら、我慢出来るハズですよね。
連絡を取り合うって事自体がダメって事です。

彼女の旦那さんの立場に立って考えてみたらわかるんじゃないかな?
イイ気分はしませんよね?
どうぞ連絡を取り合って下さい。
とはならないと思います。
突然の事で言いたい事もあるかもしれませんが、リスクのある相手だったのでしょうがないかな。
女性なんて世の中沢山いますし、もっと気の合う人も今後見つかる事でしょう。
ここで足踏みしてしまってはそんなチャンスも逃してしまう事になります。
ヒロさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『恋愛相手の立場を考える事は大切な事。そこを無視して自分の気持ちだけを前面に押し出してしまうと、自己中心的な恋愛となってしまう。』


似たような恋愛相談
別れた彼氏がストーカー気味
復縁したい気持ちが強すぎてストーカー気味に

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

この思いは恋?憧れ? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 気持ちを伝えてしまっても良い?

コメント

私の旦那さんは前の彼女と連絡とったり夜九時以降に人気のない駐車場で会っています。もちろん元カノは結婚してます。天秤にかけられて負けたのがうちの旦那さん…
連絡を取るきっかけを作ったのは元カノです。
捨てられて一年後その後に付き合ったのが私なのですが結婚する話が元カノの耳に入ると、捕られるのがいやなのか 愛人関係を持とうとしてたり、わざと私にわかるように連絡してきました。あげくの果てにはアホ呼ばわりされたこともあります。
じぶんの旦那がもしこんなことしてたら許せますか?自分がそんなことしてて旦那さんを責めることができますか?後々後悔するのはやった自分なんですょ…
既婚者(元カノ元カレ)のことが好きならそっとして上げたらいいと思います
関わると自分の人生ボロボロになるだけですょ
私はいつか元カノより私を見てくれると信じて頑張ってます。ヘタなことすると相手の思うがままなので

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1042-7d2e63eb

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


