恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
11月24日
(火曜日)

彼は何を考えている? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼は何を考えている?』
「泣き虫さん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私は1週間前に彼からふられました。
理由は毎日朝から夜まであったりメールしたり俺には疲れた、俺たち付き合うのあってないよ、重い、友達に戻んない?っといわれました。
その日私達は友達に戻る事にし、家に着いてから、無事着いた事、今までありがとぉとメールをやりとりをして別れました。

その2日後彼から『久しぶり』とメールがきました。
何気ないメールを数回やりとりをしてると、私が愛用してる化粧品きれた(笑)とメールをしたら『一緒に買いに行こう?』と返事がきました。
次の日会う約束をし、遊びに行きました。
お店に着くと、冗談を言って笑わせてきたり、私が怒ると謝りながら肩をもんできたり、手を握ったりしてきました。
自分からメールが疲れるとか重いとか言って別れたのに、自分からメールしたり会う約束をしたり次はどこどこに連れて行くと言ってくる彼は何を考えているのでしょうか?

私は寄りを戻したいのですが無理でしょうか?

<恋愛相談の回答>
泣き虫さん 初めまして こんばんは^^

過度な連絡で彼の方が疲れてしまったのかな?
話の流れを見た感じ、ヨリを戻せるチャンスは大きいと思います。

連絡に疲れて別れてはみたものの、いざ連絡が無くなると寂しい。。。
っていうのが今の状況じゃないかな。
だから、別れを切り出したのにもかかわらず、誘って来たりちょっとチグハグな行動になっているんだと思います。

ちょっとヨリを戻すきっかけを泣き虫さんが作ってみたらどうかな。
別れた後に向こうから連絡が来たり、色々誘ったりっていうのはまだ好きだと捉えて問題無いと思います。

重要なのはヨリを戻した後の行動です。
連絡が寂しいけど寂しいけどあったらあったで疲れてしまうわけです。
その辺の度合いを調整したら上手く行くんじゃないかな?
こんな感じに修正してみるからもう一度やり直そうか?って泣き虫さんから提案してみるのもアリだと思います。
泣き虫さんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『近くに居すぎると鬱陶しく感じても、いざ離れてみると寂しかったりするもの。人間ってワガママな生き物なのです。』


似たような恋愛相談
気があるのか無いのかわからない
元カノの気持ちがわからない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

手を繋ぐのは難しい? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 学校や電車で会うと目が合ってすごくドキドキ

コメント

ありがとうございます。

参考にさせて頂いたおかげで彼とヨリを戻りそうです。
新しく悩みが出来てしまったので後日また投稿します。
今回はありがとうございました。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1077-a8a4ce43

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


