恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
12月04日
(金曜日)

彼は本当に浮気をする? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼は本当に浮気をする?』
「泣き虫さん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
2回目なのですが、前回の意見を参考にヨリを戻すことになりました。
ありがとうございました。

彼とよりを戻したく、話し合いの場を作ってもらいました。
私は、振られた時に言われたメールや毎日会う事を控えて彼の自由を大切にすることを伝えました。
彼は今のたまに会って遊んだり、メールは自分の好きなペースにしたり、この関係が1番好きだから、よりを戻すのではなく、この中途半端な関係でいたいし、泣き虫に無理させて我慢させて傷つけたくないから友達でいようと言われました。

でも私は、中途半端な関係で手をつないだり抱き締められたりするのは嫌と言ったら、彼が『俺がよりを戻したくなる気持ちに泣き虫が出来れば戻るよ』と言われて、私が『何をしても傷つかないから』と言いました。
彼が3股しても傷つかないで許してくれるの?ときいてきたので私は、うん!と返事をしました。

一応よりを戻したのですが、彼は本当に浮気をすると思いますか?
地元に女友達が多く、付き合いで合コンに行くと言ってるんですが、私は信じて待ってればいいのですか?

前回重いと言われてふられているので何も言えませんでした。

<恋愛相談の回答>
泣き虫さん こんにちは^^

ヨリを戻せたのは良かったですね。

彼の話を見た感じ、今は遊んでいたいって感じなのかな。
つまり、束縛などなどは鬱陶しく思う時期なのでしょう。

浮気をされる可能性はもちろんあります。
0%では無いって事です。
3股しても傷つかないで付いてきてくれる彼女ですから。。。
男なんて浮気の1つや2つくらい当たり前でしょ。
くらいの考え方を普段してたら、上手く行くかもしれませんね。
ただ、重いって感じられる付き合い方をしてきたわけですから、きっと苦しくなってしまう気がします。

とりあえず、今は新しい付き合い方で様子見かな。
あまりにも連絡が疎遠で辛くなってしまうなら別れを考えればいいですし、今は楽しくなる方向に考えるのがベターだと思います。
心配した所で楽しい雰囲気は作れませんからね。
いかに一緒に居て楽しいって思えるか、思わせる事が出来るかだと思います。
泣き虫さんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『恋愛心配した所で楽しい雰囲気は作れ無い。いかに一緒に居て楽しいって思えるか、思わせる事が出来るか。楽しい雰囲気を作る努力が大切で結果として不安も少なくなるもの。』


前回の恋愛相談
彼は何を考えている?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

同じ塾の彼が好き | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 携帯のロック機能で浮気疑惑

コメント

ありがとうございます。

参考に今後頑張っていきたいと思います。

ただ彼にとってどこまでが重いのかが、よく分からないです。

毎日遊ぶのもやめましたし、彼が飲みに行って朝までメールこなくても待つようにしてます。
遊びに行くとメールが返ってこないんです。
私と遊んでる時は友達にメールを返事したりするのに。

今は重くないからお前から逃げ出したりしないよ。重く感じたら逃げるからって常に言われるんです。
私はあと、何を変えたら重くなくなるのですか?


何度も相談をきいてもらいありがとうございます。

重いというか…

遊びたい年代なんだろうと思います、私が思うのは。
貴方がどう思うかはわからないけれど、恋愛経験としては勉強にはなっても、貴方は彼が友達と一緒とはいえ、他の子と遊ぶのを我慢するのは幸せ?遊びに行ってる彼を待つ女でいられますか?恋愛は一方的では成り立たないと私は思うので、貴方が彼にとって時々気が向いた時に相手にしてればいい都合のいい女、って風にならない事を願います。彼はまだ遊びが楽しい大人になってない人だと思う、悪く言えば軽い男。多分彼を待つならこれからも傷つくと思うけれど、選ぶのは貴方ですから。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1085-a560ad40

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


