恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
12月08日
(火曜日)

ホステスに本気で恋 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『ホステスに本気で恋』
「ライターさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
ホステスに本気で恋してしまいました。

相手の気持ちは何度も聞いて、知ってるつもりです。
僕のこと、どう思ってる?と聞くと、相手は
「付き合うのとかは、まだ早いんじゃない?」
「ライターは、いい人だよ。」と…

ハッキリとした答えは、一度ももらったことがないのです。

相手は商売なので、本気になってもらえないのは解っていたのですが、諦めたくない気持ちがありまして…
どうしたら、本気で付き合ってもらえるのでしょうか?

それとも、努力してでも、諦めたほうがいいのでしょうか?

本気で悩んでいます。
言い方はどんなのでも構いませんので、回答お願いします。

<恋愛相談の回答>
ライターさん 初めまして こんにちは^^

ホステスの方に恋をされているのですね。

まず、可能性としてはけしてゼロではありません。
私の友人でも水商売の方と付き合ってるって人も何人か居ます。
ただ、お店に居る時は当然相手の方は仕事なので、悩みを聞いてくれたり、恋人のような雰囲気を作ってくれたりするのは当たり前ではあります。

本気で付き合って貰うにはどうすればいいのか。
それは、相手の好みを把握し、それに向かって自分を磨く事です。
そうする事で、少しでもその可能性が大きくなるものじゃないかな。
重要なのは言葉じゃなく、相手の好みに近付けるかだと思います。
ただ、相手の方が既婚者だったり彼が居たりする可能性も当然あります。

どんな男性がタイプなのかを把握し、自分自身でその事に自信が持てるくらいの努力をしてみよう。
気持ちは伝えてるわけですから、相手に今度は告白させてやる!ってくらいの心の持ちようが大切だと思います。
ライターさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『好きな相手が水商売の方でも、お客から恋人へと進展する可能性は当然ある。しかし、店に通い続けるだけで可能性が上がるものでも無く、通常の恋愛同様に相手が求める異性に近づけるかがポイント。』


似たような恋愛相談
ホストの彼を好きに
キャバ嬢との恋は遊び?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

既婚女性との交際 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 同じ塾の彼が好き

コメント

回答ありがとうございます。

今は、相手に想い人が居ることを知りました。

それでも簡単には諦めれませんでした。

僕に振り向いてくれることを信じ、自分磨きに努力しています。

回答を戴きましてありがとうございました。

自分は間違ってないのだと、自信が付きました(^^)v

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1087-0017dc68

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。