恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
12月11日
(金曜日)

彼からいきなり別れを告げられた 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼からいきなり別れを告げられた』
「みみさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
こんにちゎ!!
ぃっも拝見させてもらってぃます☆

実ゎ
2年4ヶ月付き合ってぃた彼からいきなり別れを告げられました。

半同棲してぃたこともぁり
一緒にぃる時間も多くぁったのですが…
一緒にぃてなにか考えてぃるなとゎ思っていたのですが真相を聞くのが怖くて聞けずにぃた矢先のことでした…

メールで別れを告げられ
一方的すぎてムカつくのですが
何をしてても彼のことを考えてしまぃ
改めて彼のことが好きなのだと
わかった時間だッたのですが。

彼ゎ違うみたぃです…
何を言っても
もぉ気持ちが冷めた
別れる
気持ちゎもぉかわらない
と言われるばかり…↓↓

でも縁切るつもりゎなぃと言われ意味不明(* ̄O ̄)ノ

信用をなくしてしまぃ
別れを選んだみたぃです( ̄▽ ̄)b

私が他の男友達と遊んでいたのがぃけなぃのですが~

会って話して別れを告げられるのが怖くて怖くて直接話にいくことができません…

彼とゎ同棲 結婚を考えていた分
ダメージでかぃです~

長文で申し訳なぃです
なにかアドバィスください!!

<恋愛相談の回答>
みみさん 初めまして こんばんは^^

彼と喧嘩別れ気味なのですね。
半同棲していたとの事で余計寂しい感じかな?

その辺は彼も同じ感じだと思います。
男友達と遊んでた事だけが原因であるならば、少し時間がたったらヨリを戻せるんじゃないかな。
ヤキモチ妬きの彼ですから、その辺はキッチリ謝り今後は気を付けるって事を伝えてみよう。
その後は口だけじゃなく、行動も重要になってきます。

ちょっと数日距離を置いてから連絡してみたらどうかな?
縁を切るつもりは無いって言ってるくらいなので、案外相手から連絡が来る可能性は高いと思います。
その後しっかり話し合って、こうやって修正するから復縁しようって流れを作ってみよう。

自分のちょっとした行動が原因で喧嘩別れになってしまった場合、一時的に熱くなってる可能性が高いのでちょっと様子を見てみましょう。
会ったら何も無かったかのように復活するって事も多々あると思います。
当然、相当嫌な事をされた場合は例外ですが。。。

このような場合、復縁してからの行動がとても重要になってきます。
同じ事の繰り返しで喧嘩をしてしまうと修復不可能となる可能性があるので、喧嘩した所は徐々に修正する努力がお互い必要です。
とりあえず今は彼の怒りが冷めるのを待って様子を見てみよう。
みみさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『自分のちょっとした行動が原因で喧嘩別れになってしまった場合、一時的に熱くなってる可能性が高い。ちょっと距離を置いて様子を伺ってみる心の余裕を持とう。』


似たような恋愛相談
恋人より大事な存在?
別れた彼女に戻ってきて欲しい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

ワガママや自己中な所で嫌われてしまった | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 恋人より大事な存在?

コメント

失礼ですが、彼の気持ちを考えてみましたか?
私だったら、って立場をおきかえればわかりませんか?貴女が遊びをなかなかやめない、それでは人生のパートナーとして考えるには、良くないと思いませんでしたか?彼としては、注意しても響かない相手では辛かったと思います。
同棲、結婚考えてたからダメージでかいっていうのは貴女の気持ちのみですよね。こういっては何ですが、貴女の勝手を許される相手は貴女にとって楽だったでしょう。でも人間何をしても好きでいてくれる、って人は珍しいんです。彼にも心があります、だから貴女が反省しないと、彼とヨリを戻しても、貴女がまた彼に依存してしまう、彼はそれがわかっているから距離を置こうと思ったのではないでしょうか。でも文章を読む限り、貴女の態度が私には幼く見えて仕方ありません。彼氏だからといって、何もかも我慢してくれると思ってはいけないと思いますよ。縁を切るつもりはないって事は、自分が見ていてやらなきゃこの先貴女の幼さでは心配だから見捨てる気はないって事では。彼は相当人間できてます。今回の事で少し人の気持ちを考えられる人になって下さい。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1090-e18bf654

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


