恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
12月29日
(火曜日)

9歳上の既婚男性が好き 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『9歳上の既婚男性が好き』
「Aちゃんさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私はイベント会場でよくしてもらってる9歳上の男性を好きになってしまいました。
だけどその人ゎ結婚2年目の激愛している子供がいるんです。

イベントは地区でやるもので2ヶ月ぐらい前から準備をやってた時に出会いました。
とても話しやすく、優しくて周りからもとても人気のある人です。

私の中での最初の印象ゎあまりいいものでは、なかったのですが、接して行くうちに気持ちが変わって好きになってしまいました。

1度そのイベントの打ち上げで飲みに行った時に飲み過ぎた私を支えてくれたりしてくれたのがその人で、また胸キュンしてしまいました。

その人とは、ときどき連絡をとったりしてるんですが、冗談で「一緒に寝るか」とかそうゆう事を言ってきて、そのたんびにいつもドキドキしたり、夢に出てきたり、毎晩泣いてしまったりしてます。(汗)
今までにも無理な恋愛も、たくさんしてきたのですが、1番つらく1番好きな人に出会いました。
こんなに好きだけどやっぱり諦めないといけないですよね..?
長々とすみませんでした。

<恋愛相談の回答>
Aちゃんさん 初めまして こんにちは^^

9歳上の既婚の方が好きなのですね。

諦めなきゃダメかどうかはAちゃんさんの気持ち次第かな。
ただ、子供が居るって事なので、恋愛として考えると辛い状況になってしまう可能性の方が圧倒的に高いでしょうね。
割りきった関係であれば、まだ可能性はありますが、それを継続出来る気持ちがあるかどうかって所だと思います。

普通の恋愛としてしか考えられないのであれば、危険な道を選択すべきでは無いかな。
別に好きだから遊びでもいい。。。出来れば恋愛に発展すれば。。。くらいの気持ちであれば挑戦してみるのもいいかもしれません。

普通の恋愛として考えた場合、辛くなる可能性は圧倒的に高いと思います。
相手が既婚者なので、当たり前と言えば当たり前です。
あとは、Aちゃんさんがどんな付き合い方を望むかって所で道が分かれる所かな。
割りきった付き合いは無理だなぁって思うのであれば、引くのが妥当だと思います。
そうなってしまう可能性がある相手ですからね。
Aちゃんさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『既婚者の方に恋をした場合、ある程度割りきった付き合いをする覚悟が無いと辛い恋愛になってしまう可能性が高い。』


似たような恋愛相談
既婚女性との交際
既婚の先生の事が好き

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

楽器屋の店員さんに一目惚れ | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 遠距離恋愛の悩み

コメント

人として道を外れるつもりで関係を発展させたいなら勝手にどうぞと言いたいところですが、友人とはいえ、その奥さんや子どもの立場からすれば(私も妻ですので)非常に不愉快である事を忘れないでください。もし関係を発展させて奥さんに知られた時は、妻の権限で貴女と連絡を取れないようにされ、あるいは妻帯者である事を知っていて誘った、と訴えられても文句を言えない立場になります。訴えられても誰に迷惑をかけないという覚悟があるなら勝手になさって下さい。

それに、十代の子どもじゃないんだから、ただ好きなだけで人の旦那に手を出しちゃいけないって知ってますよね?貴女理性ありますか?既婚者と付き合うのは恋愛とは言いません、不倫て言うんですよ。貴女は何のために泣いてるんですか?彼の奥さんになれない自分に対して?冷静になればわかるでしょう?もし付き合っても誰にも認められません。親にも紹介できません。もしもの時に、大抵相手は迷わず奥さんを取るでしょうね。
人の不幸の上に幸せは成り立ちません、最初から相手を間違えてるんです。目を覚まして下さいね。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1102-dde775b8

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


