恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
01月08日
(金曜日)

彼の性癖での悩み 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼の性癖での悩み』
「ピアノさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
助けてください。
わたしの彼のことで相談があります。
わたしも彼も、付き合って…初めてのエッチでした。
私は初恋で、彼は付き合うことは何人かと経験あったそうです。
でもだんだん彼とのエッチが嫌になりました。

彼はSMに興味をもち、わたしにsになって…いろいろな行為をしてほしいとゆうのです。
わたしは嫌でしたが、彼がとても好きなので、断れず、なんとかそのような行為をしてきました。
でもそれだけじゃなく、エスカレートしとゆってよいのか、性的にエスカレートし、デート中に駅の車イストイレに連れ込まれ、フェラしてほしいとゆったり、友達との彼の運転する車に乗り、帰る際にも、友達が寝てる時に、フェラしてほしいと言われて、運転する彼のモノをフェラしたりしました。
他にも女装してみたいとか、野外でやりたいとか性的に逸脱しています。

いろいろ調べたらやっぱり性的逸脱でした。
でもわたしは彼がすきだからわかれたくない。
でも今後結婚や子供といったときに、非常にこまりますし、わたしもこまります。
なのでなんとか治してあげたいんです!
調べたら彼のマザコンと関係があるみたいなんです。
どうしたらよいでしょうか?
治すことはできるんでしょうか…
彼をすくってあげたいです…とても悲しいです。

<恋愛相談の回答>
ピアノさん 初めまして こんにちは^^

彼の性癖で悩んでいるのですね。

性格的部分なので、治す事は難しいと思います。
ただ、その原因はピアノさんにもある事を忘れてはいけません。
何を言っても断られないって事が原因でエスカレートしてしまってる一番の原因だと思います。
自分的に嫌だと思う事は素直に言うべきですし、今後も我慢しなければいけなくなってしまいます。
ノーと言える勇気も持ちましょう。
何でもイエスだと今後もずっと変わらないと思います。

相手が嫌という事をする事自体に愛を感じる事は出来ませんよね。
その時点で、恋愛としては成り立たなくなりつつあると言えます。
ただ、嫌な事は嫌と言われないと相手にはそれは伝わりません。
ずっと我慢して苦痛な恋愛になるよりは、しっかり自分の気持ちは相手に伝えた方がベターです。
伝えた上で変わらないのであれば、色々考える事が出来ると思いますし、何も言わなきゃ全く改善される事は無いと思います。
素直に自分の気持ちを伝える事の大切さを覚えよう。
ピアノさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『性癖自体は性格が絡む部分なので完全に治すのは難しい。ただ、相手次第で抑制出来る部分でもある。』


似たような恋愛相談
結婚を考えていた彼女が浮気
エッチの相性が合わない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

別れてから時間が立ちすぎた | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | ドラッグストアの店員さんに告白

コメント

それ自体を治すのは、難しいと思います。
エスカレートした一端は貴女にも責任はあるけれど。嫌な事は嫌と言いましょう、それでやめてくれなければ、彼は貴女を大切にできる相手ではありません。
本来、その行為は相手と愛し合うため、子どもを宿す行為です。相手の嫌がる事をするための行為ではありません。彼を思うなら、彼をたしなめるくらいの器を持つ女性でいて下さい。

ありがとうございますm(__)m

相談にのっていただき、本当にありがとうございますm(__)m

彼に伝えました。 彼はわたしが嫌なことを知っててやらせていたようです…わたしが断らないから…。
謝られました。
ですが、ちょっとショックでした。
実は今別れているのですが、別れきれてない状態で…。
わたしはキッパリ彼と別れようかなと考えています。
また報告します(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

よく決断したと思います。きっぱり切りましょ、この際。連絡つかないように、相手にもアドレスを消させる事を忘れずに。
女性の尊厳もあるって思い知らせてやりましょう。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1110-6392e310

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。