恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
02月23日
(火曜日)

楽しくて仕方なかったのにいきなりフラれた 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『楽しくて仕方なかったのにいきなりフラれた』
「なつさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
相談です。辛くて辛くて仕方ないです。

年末に知り合った彼…
家が偶然にもめちゃ近くで意気投合、ご飯飲み友達として毎日メール、毎週食事、彼からしょっちゅう電話がかかってきていました。
仲良く1ヶ月過ごした後、彼から告白されて付き合うことに。

楽しくて仕方なくて本当に居心地がよかったのですが二週間後いきなりフラれました。
前日出張で疲れたにも関わらず、いたわる気持ちを持たずに連絡がないことを責めてしまい…翌日彼が謝ってくれたのにそっけないメールをしてしまいました。
するとその日の夜話があると言われ「別れたい。これ以上好きになれない。」と…
私の態度が悪かったのが原因だと思い謝ったのですが「そんなんが原因じゃない。自分も理由がわからない。かわいくて楽しくて絶対この子や!って思ってんけど…自分でも意味わからんけど無理やわ。俺に欠陥があるねん」と言うんです。
意味がわからなくて泣いてすがりましたが意思は固いとのこと。
ちなみに出張前日までほぼ毎日一緒に過ごし幸せいっぱいでした。
彼が「会いたい。寂しい」と毎回言ってくれて会ってたのに…

本当に信じられなくて「二週間で決めつけないで。納得できるまで別れない。もう少し見てほしい」と言うと「考える時間が欲しい」とのこと。
それから二週間がですが連絡がありません。

私に悪いところはない!と言う彼ですが、絶対そんなことはないので毎日悩んで考えました。
彼に告白されたことで浮かれてたけど、連絡にしろ上から目線、上から発言になっていたかもしれないな…と。
告白されて調子に乗っていたかも。そう思い、謝罪のメールをしましたが返信もなし(今の自分の気持ちを伝えたかっただけなんで返信はいりません。と表記はしましたが…)

私には音信不通なのですが、一度紹介したことのある私の友人にmixiで彼からメッセージが入っており「○○を傷つけてごめんね。本当に申し訳ないと思ってます。」と書いていました。

私はどうしたらいいでしょうか?辛くて毎日泣いてます。
大好きだし別れたくない、前みたいに特別な人でいたいしいて欲しいんです。
アドバイスお願いします。

<恋愛相談の回答>
なつさん 初めまして こんにちは^^

付き合った彼に2週間後にフラれてしまったのですね。
理由がいまいち明確じゃない為に色々悩んでしまいますよね。

彼自身も理由がわからない、考える時間が欲しいとの事なので、今はとりあえず待ってみよう。
人を好きになるポイント、嫌いになるポイントって人それぞれ違うものです。
二人の距離感が縮まれば縮まる程相手の事が良く見えるようになってきます。
付き合う前は表面的な外見や内面で相手を判断しますよね。
付き合う期間が長くなればなるほど、普段は表に出てこない相手の性格なども見えてくる事になります。

今回の場合、2週間と短いので、特に性格面で嫌われた感じでは無さそうですよね。
理由は彼にしかわからないと思うので、とりあえずは連絡来た時に備えて自分の魅力を高めれるように今は前向きになってみよう。
今後も連絡が来ない場合は、友達経由でもいいので彼の気持ちを聞いて貰ったらいいんじゃないかな?
今は突然の事で動揺してしまっていると思いますが、もうちょっと時間が立てば徐々に冷静に考えられるようになるハズです。
冷静になれた時からが勝負なので、今はあんまり考え過ぎ無いのが吉。
頭で考えても、彼との距離は縮まらないので、前向きに連絡が来たらいつでも始動出来る状態(過去よりも良い自分を見せれるように)に保つことが大切です。
彼も同様に冷静に色々考える時間が必要でもあります。
なつさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『付き合う前は表面的な外見や内面で相手を判断するが、付き合う期間が長くなればなるほど、普段は表に出てこない相手の性格なども見えてくる。』


似たような恋愛相談
半年間ほど連絡が来ない
連絡がくるまでそっとしておいた方がいい?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

ネットで知り合った一つ年上の彼 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 今近いようで私は一番遠い存在

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1142-43bc9a16

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


