恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
03月09日
(火曜日)

どうしたらもっとラブラブになれる? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『どうしたらもっとラブラブになれる?』
「いいいさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私には同じ学年のバスケ部に彼氏がいます。
彼はとても優しくて、かっこいいのでモテます。
そんな彼と付き合ってもう少しで1ヶ月がたちます。
始めは私が告白しました。
返事はNOでした。

でもある日私の友達が彼に私の事をどう思っているのか?
と聞いてくれました。
彼は好きと言って付き合い初めました。

私の友達が言うには、彼は私をとても好きなんだそうです。
でも1つ悩みがあります。
それはあまり話しが進まない事です。
お互い恥ずかしがって間に人を入れてしか話せない…とか、2人きりでは帰れない…とか、もちろん手も繋げません。
どうしたらもっとラブラブになれるんでしょうか?
教えて下さい。

<恋愛相談の回答>
いいいさん 初めまして こんにちは^^

付き合ってる彼の事でお悩みなのですね。
好きな彼と付き合えたとの事なのでおめでとうございます^^

さて、どうしたらもっとラブラブになれるのか?って事ですが、急がずに徐々に進展させていったらいいんじゃないかな。
会話とかも慣れなので、あらかじめ話す事を用意しておくと会話しやすくなります。
用意した上で、友達に協力してもらって3人の状態から2人になる状況を作ってみるのも良いかもしれません。
学校帰りに忘れ物した!って友達に抜けて貰ったりですね。
話しの内容的には相手が興味ある事なら続けやすいので、学校の話、部活の話、彼の趣味の話などをチョイスしてみよう。
話しを続けやすいって思える会話が最初はベターです。
あとは慣れなので、どんどんチャレンジしてみよう。
徐々に進展していく過程を楽しむ感じでいいんじゃないかな。
特に今はお互いにまだまだ相手の知らない事だらけのハズです。
彼を知り、自分を知って貰うって事で会話も色々拡がって行くと思います。
いいいさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『話しが続かない時、話しを続けやすいと思う会話をあらかじめ用意しておくと良い。彼・彼女の趣味にも関心を示したりして、会話をしやすくする努力も必要。』


似たような恋愛相談
同じ吹奏楽部の彼が好き
同じ学校の彼に片思い

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

ヤリたかっただけ? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 部活顧問と付き合っています

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1149-6f373f94

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


