恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
03月15日
(月曜日)

ヤリたかっただけ? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『ヤリたかっただけ?』
「(;_;)さん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
時間がないです;
急ぎです(T_T)

先月付き合ったばっかりの彼氏と6日で別れちゃいました‥
ガキっていわれました;
相手22で同じ職場でも違う部門です;

ちなみに今月28日で年上くんわばいとやめて就職しちゃうんで会えなくなっちゃいます;;

ホテルいって私がやらせなかったらもう冷めたいわれて;
あと恋愛ごっこしたいわけぢゃないみたいにいわれました;

望まなければなにもしないいってたのになんなんでしょ;
結局なんもやってませんが‥
もうどうしたらいいのかわかんないです‥

付き合わなければよかったとか
付き合うの早すぎたとか
今回のことわなかったことにしたいとか‥

やりたいだけだったんでしょーか‥?
どうしたらいいのでしょ(;_;)

他の人に相談して年上くんにめーる送ったらダメだっていわれたのに11日の朝4時鍵なくなった事件のときに
朝はやくにすいません;
○○さん
どうしましょう(>_<)
鍵がなくて家入れません(;_;)
寒くてやばいです(>_<)
とか
年上くんにめーるしちゃったんですよね(;_;)

返って来なかったから会ったら謝ろうと思ったんですが全然会わなくて(>_<)
話すきっかけ作りたくて

今日も職場で謝るチャンスいっぱいあったのに逃しちゃいました(;_;)

もうどうしたらいいかわかんないです(;_;)
明日もあるけどチャンスがあるかわかんないです(;_;)

<恋愛相談の回答>
(;_;)さん 初めまして こんにちは^^

付き合ってた彼の事でお悩みなのですね。

状況を読んでみると色々考えてしまう気持ちはわかります。
彼の言動を見るとヤリたいだけだったって考えてしまうのはしょうがないですし、その可能性もあります。
本当に好きって気持ちがあるのであれば、その程度の事で嫌いになったりはしないからです。
しかし、ホテルに行くって事は当然そういう期待をしてしまうのは当たり前の事でもあります。

一番重要な事は(;_;)さんが彼の事をどう思っているかです。
恋愛で重視する部分って人それぞれ違います。
自分の考え方も大切ですが、また彼の考え方も大切なのです。

現状は自分自身の気持ちをメールでもいいので相手に伝えてみよう。
その後は彼の返事待ちって感じかな。
どんな所が彼に合ってて、どんな所が彼に合ってないのかを考える事が重要です。
合ってない部分を修正しようとする事で、彼との距離も縮まりますよね。
とりあえずは相手の考えを聞き、修正しようとする努力が必要です。

楽しく接する事が出来るっていう事は恋愛では大切なので、連絡があった時はそうなる雰囲気を作ってみよう。
(;_;)さんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『恋愛に対する考え方は人それぞれ違う。特に男性の考える事、女性の考える事の違いは大きかったりするもの。恋愛上手は男心・女心を掴むのが上手い。』


似たような恋愛相談
真剣に付き合っていきたいと思わせる方法
体の関係を続けたかっただけ?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

男子から告白してもらえるのを地道に待つしかない? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | どうしたらもっとラブラブになれる?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1150-511cf5fe

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


