恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
04月09日
(金曜日)

23歳差は恋愛対象になる? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『23歳差は恋愛対象になる?』
「Sさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
お久しぶりです。
今回はSと名乗らせてもらいます。
相談の返答、本当にありがとうございました。
嬉しかったし凄くためになりました。
そんな私ですが、またまた悩んでいます。

前に、先生に自分とお揃いのキーホルダーをあげたんですが、しばらくして、つけたか聞くと、「付けたけど、何処に付けてるかは秘密」と言われました。
これはどういう事?

それにもう一つ。
先生と私の年の差です。
先生と私は23も離れています。
そんな私が恋愛対象になるのか、凄く不安です。

遅くにごめんなさい。
でも、もうここしかないんです。
お願いします。
相談にのって下さい…!!

<恋愛相談の回答>
Sさん お久しぶりです こんにちは^^

先生のお話の続きですね。

キーホルダーについては普段目にする所には付けて無いって事ですね。
付けてるかもしれないし、付けて無いかもしれません。
デザインなどなど好みの問題もありますし、立場上普段見えるような場所に生徒とおそろいのキーホルダーは付けにくいと思います。
どこかに付けてくれてるのかな?
くらいに思っておけば良いでしょう。

年齢差についてですが、何歳差だろうと可能性は0ではありません。
恋をしてしまえば年齢差は気にならないものです。
ただ、10歳と33歳、20歳と43歳、30歳と53歳などなど自分と相手の年齢で年齢差を感じる度合いは変わってきます。
相手の方との立場上の関係や好みでも変わって来る所です。
そんな所を踏まえて、少しでも相手の好みに近づこうとする努力は必須です。

先生と生徒の恋愛は敷居が高い恋愛ですが、長い目で見たら可能性が無いわけじゃないのです。
元生徒と結婚した先生も何人か知ってます。
Sさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『恋愛に好みはあっても最終的には年齢差は関係無い。恋をしてしまえば年齢差は気にならないものだから。ただ、相手の好みに近づこうとする努力は必須。』


前回の恋愛相談
中学校の理科の先生に恋

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

別れたくないから悪い所を修正したい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | どのようにして、彼にアピールをすれば良い?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1166-0a2c7a79

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


