恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
04月23日
(金曜日)

彼の行動は遊びだった? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼の行動は遊びだった?』
「みらいさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
3日前に友達(A)に誘われてAの男友達(B)とBの先輩の男性(C)と2対2でお互い初めてあって遊ぶことになったんです。
ボーリングで私はCとペアで2対2で対決してだんだん仲良くなっていきました。
AからCのアドレス聞いたら?と言われたんですがタイミングがなくその時は聞けず、その後海に行ったんですがAとBが2人で離れた所に行くからその時アドレスを聞きなさいと半ば強引にアドレスを聞き出さされました。
私はCのことは優しいし顔も好みだったのでAとBには感謝したいのですが、アドレスを聞いた後に話をしたり楽しく過ごしていたら突然抱きしめられてディープキスをされました。
私はまだ初体験はまだで、叔父から性的なことをされた経験があり初体験はちゃんと付き合ってからがいいと拒んだんですがあまり聞いてくれず、でも辛かったねとずっと頭を撫でたりしてくれました。
でもまたキスの繰り返しでした。
何回も付き合ってから!って言うとCは純粋な恋愛は1回しかしてないし好きがどんなのかわからなくなったと話してくれました。
結局最後まではしないで諦めてくれましたが遊びだったんでしょうか?
帰りの車の中では運転しながらも私のことをかまってくれたりしてスキンシップもとれて楽しかったし今もメールして惹かれています。
どうしたらCを振り向かせれるでしょうか…。
私は今20歳でCは23歳です。
だんだん好きになってしまっていてAも応援してくれてます。
でも遊びは嫌だし…意見お願いします。

<恋愛相談の回答>
みらいさん 初めまして こんにちは^^

好きな彼の事でお悩みなのですね。

純粋な恋愛と遊びの境目ってなかなか難しいですよね。
今回のみらいさんの対応のように、キッチリ線引きしておけば遊びは回避出来ると思います。
ただ、油断は禁物です。

彼との普段の対応は楽しい雰囲気を継続出来てればいいかな。
でも、全ての人が恋愛を必ずしもしたいって思ってるわけでは無い事は注意です。
その辺はタイミングになりますが、友達として異性とは遊ぶのはいいけど、彼女・彼氏は作りたくないって時期も人によってはあります。
そんな時期は、この人はいい人だなぁって例え思ったとしても、付き合うって事よりも優先してる事があるものです。

彼と恋愛に至れるかはまだ出会ったばっかりなので、わからない所ですが、嫌われて無い事は確かですよね。
今後は楽しい雰囲気をキープしつつ、彼の好みを確認してみよう。
そして、それに少しでも近づけるように頑張ろう。
今の自分のいい点を伸ばす事も忘れずに。
彼にとって今以上に気になる存在になれれば、明るい未来が見えてくる可能性もあります。
逆に、彼の恋愛に対する考え方が「今は彼女は作りたくない」って感じであれば、遊びを回避する為にも深追いは危険です。
恋愛前向きな気持ちが一番ですけどね。
みらいさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『全ての人が恋愛を必ずしもしたいって思ってるわけでは無い。タイミング次第では、例え相手の好みであっても進展させるのは困難な時もある。』


似たような恋愛相談
彼女は友達としか思っていない?
気があるのか無いのかわからない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

きちんと自分の気持ちを伝えたい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | このままアプローチをし続けるべき?

コメント

なぜCさんはあなたにキスしたのでしょう?
あなたはなぜだと思いますか?
それが答えだと思います。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1176-42faf193

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


