恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
04月26日
(月曜日)

きちんと自分の気持ちを伝えたい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『きちんと自分の気持ちを伝えたい』
「まさん(10代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
先日約11ヶ月付き合った彼女と別れました。
正確に言うと振られました。
私が4月から引っ越しをして遠距離になってしまいました…そして寂しさのあまり連絡を取ろうとばかりしてしまい最終的には重いとメールで言われ振られてしまいました。
別れる時はきちんと話して終わろうと言っていたのですがメールだけで電話をしても出てくれず、しつこい、最後くらい言うこと聞いてとメールで言われ着信拒否をされてしまいました。

彼女には以前から精神的に強い人間になってやもっと人間的に変わってと言われていました。
ですがあまり意味が分からなく口だけ返事をしていました。
ですが実際に別れてから気付く事ができました。
そのため私は一生懸命に自分を見直し男になれるように努力してきました。
GWに帰ってきちんと自分の気持ちを伝えたいです…会いたいです。
やはり1ヶ月あっても私は彼女の事を忘れる事ができません。

どうしたらやり直す事ができますか?
教えてください。

<恋愛相談の回答>
まさん 初めまして こんにちは^^

彼女さんにフラれてしまったのですね。
フラれてしまった原因がしつこくしてしまった事という事で、今後はその辺の事を気を付けてみよう。

今回のようなケースの場合、追いかけてしまうのはマイナス行動となります。
GWは強くなる決意をした自分を見せ、連絡くらいは取りたいって方向で話せたらいいんじゃないかな。
すぐヨリを戻すのは難しいですし、精神的に強い人間になったかどうかの判断はその後数カ月のまさんの言動次第です。
またメールや電話で追いかけてしまったら、変わって無いねって思われます。
自分からじゃ無く、相手の口からヨリを戻したいって言わせるくらいの気持ちが必要かな。

今は過去の言動を振り返って修正すべき所は時間をかけつつも修正してみよう。
そして、彼女が好むような男性になる努力を怠ってはいけません。
まさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『不安な気持から過度に追いすぎてしまうのは逆効果である。人の心は言葉では無く好かれる行動で引きよせなければならない。』


似たような恋愛相談
凄く大切で失いたくない
別れたくないから悪い所を修正したい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

どうすれば彼の気持ちがわかる? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼の行動は遊びだった?

コメント

これは戦争です

※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
なぜ韓国人の書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

毎年1万人を送り込む、日本への人口侵略を開始した
世界最凶の生物(シナ)中国人!

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈り
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1177-39fd9ad6

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


