恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
06月07日
(月曜日)

彼女の携帯に昔の男の写メ 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼女の携帯に昔の男の写メ』
「taさん(30代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめましてtaと申します。
私は先週の月曜日に彼女の携帯に昔の男の写メを見つけてしまい、自分を抑えきれず、これ以上ない位の暴言を吐き、彼女を怒鳴りつけてしまいました。
その後、彼女からしばらく会いたくないと言われ、焦り、謝り倒しました。

しかし、3日後に別れを切り出されました。
受け入れたくはありませんが、あんな酷い事をした自分を許す事ができず、別れを受け入れました。

その後、私の部屋に彼女が置き忘れてある物を取りに行きたいと言われ、私の仕事が休みの日に待っておりましたが、その日は来ませんでした。
それも2日連続で…。

この行動の意味は何なのでしょうか?
まだ復縁する可能性はあるのでしょうか?

<恋愛相談の回答>
taさん 初めまして こんばんは^^

彼女さんの携帯を見てトラブってしまったのですね。

交際相手の携帯電話が気になってしまう気持ちはわかりますが、見て良い事って絶対にありません。
妄想は妄想を生んでしまうものです。
付き合ってる時に忘れてはならない事は、他の誰かに。。。って心配するのでは無く、心配しないでも良いくらい相手に好かれる努力をする事です。
プライバシーも付き合う上で必要なものでもあります。
過去の写真なんかは思い出なわけですし、そこまで気にする必要は無いかな。
待ち受けにしてあるとかだったら話は別ですけどね。。。

さて、現状は彼女にキツク当たってしまい別れを切り出されている状況です。
一旦別れてしまってもしょうがない状況とも言えます。
自分のしてしまった行動はしっかり謝り、二度としないって事はアピールしてみよう。
彼女的にも逆切れで一時的に思っても無い事を言ってしまった可能性もあります。
一度冷静に色々話し合ってみるのが良いかもしれませんね。

復縁出来る可能性は絶対無いわけではありませんが、プライバシーを侵害してしまった事と今まで見た事の無いtaさんの怖い一面を彼女に見られてしまった事に関する信頼回復は必須となるでしょう。
とりあえずは自分の気持ちを伝え、相手の出方を見てみよう。
仮にそのまま別れる事になってしまっても、それが最後なわけじゃありませんので、すぐ追いかけるのでは無く、悪くなっている雰囲気改善に努めてみましょう。
taさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『付き合ってる時に忘れてはならない事は、他の誰かに。。。って心配するのでは無く、心配しないでも良いくらい相手に好かれる努力をする事。』


似たような恋愛相談
携帯のロック機能で浮気疑惑
携帯の内容を覗き見

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

今まで彼氏が出来たことがない | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 友達になりたい

コメント

彼女の気持ちを想像してみた。

怖いんじゃないの、まだ。豹変されるって恐怖感でいっぱいになるし。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1204-b9aef8a2

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


