恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
06月10日
(木曜日)

彼女が大好きで戻って来て欲しい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼女が大好きで戻って来て欲しい』
「39さん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
こんにちは。
以前相談させていただいた39です。
また相談に乗ってほしいです。

振られてからも、何回も、会社に迎えに行って会ったり、食事に行っています。
買い物も行きました。
その時に1度、手をつないだし、キスもしました。

この間、誕生日だったのですが、彼女の初めての誕生日に行った店に行き、色々サプライズ的なこともして、プレゼントは彼女が前から欲しいと言っていた物を用意していたので(別れる前から)あげたら、スゴイ喜んでいました。
その時に、結婚みたいな話になり、自分は「結婚なんか誰ともしない。」と言ったら、彼女は「私とも?」と言ってきたので、「お前以外とは」と言いました。
帰りの車では、手をつなごうとしてきたのですが、自分は、節度を持った行動がしたかったので、ダメだよと言ってつながなかったのですが、またつなごうとしてきたので、それもダメだよと言いました。
別れ際には、キスしようとしてきたので、それもダメだよと言い、またしてきたので、それも断りました(誕生日の前にそれぞれ1回ずつしてしまいましたが)。
自分は付き合っていないのにそういうことはしないというポリシーがあるので。
彼女はそれを知っていると思います。
そして自分は、耐え切れなくなり、告白してしまいました。
彼女には「ダメだよ」と言われてしまいました。

会っていることは会っているのですが、メールの返信は滅多に来ません。
理由を聞いたら、重いメールがあるからと言われました。
食事に行った時には、お金は自分が払っていたので、後ろめたいと言われました。
迎えに行ったりすることは嬉しいと言っていました。
前からディズニーランドのチケットを持っているのを知っているので、その話をしたら、一緒に行くと言っていました。
箱根や、ディズニーオンアイスに行くことも了承していました。
一番最近に会った時には「私から離れられそう?」と聞かれたので「無理です」と答えてしまいました。
でも、腕を組んだりしてきます。
今の彼氏のことは、相変わらず好きという感情はないみたいで、楽しいだけみたいです。
自分と付き合っているときは、自分が女の子と話したりしていると嫉妬してたけど、今の彼氏には嫉妬心がないと言っていました。

彼女の考えていることが全く想像できません。
自分のしていることはいい事なのかも全然わかりません。
ただ言えるのは、彼女が大好きで戻って来て欲しいです。

<恋愛相談の回答>
39さん お久しぶりです こんばんは^^

元カノさんとは友達継続中なのですね。
今はそんな感じでいいんじゃないかな?
やっぱり39さんの方がいいって思って貰えるかが勝負所です。
彼女が過去嫌って言っていた事はしない事がベター。
そして、今までしてこなかった事、今までして喜ばれた事を色々実行してみよう。

彼女の気持ち的には色々考えられます。
嫌われていない事は確かですし、一緒に居て安心出来る存在ではあるハズです。
ただ、3年以上付き合ってたとの事で、嫌な部分も色々見せてきてると思いますし、マンネリしてしまってる部分もあるのでしょう。
嫌な部分っていうのは今後修正すべき所ですし、マンネリな部分は前述の今までしてこなかった事をしてみるって所に含まれます。
重要なのは彼女を振り向かせるぞ!
っていう強い気持ちと行動です。
39さんからヨリを戻そうと言うのでは無く、彼女の口から言わせてやるって気持ちが大切。
彼女がやっぱり39さんが良いなって思った時は自然とそんな方向に進むと思います。
頑張っても余り変わらないなって感じた時は距離を置いてみるのもいいでしょう。
お前しか居ない!じゃなくて、出来る限り他も見てみる努力もするってスタンスの方が良いです。
39さんは私から離れないだろうって気持ちの余裕もあると思いますからね。
39さんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『フラれてしまった時、押してもダメなら引いてみよう。常に押していても相手には煙たがられてしまう危険があるのと安心を与えてしまう。』


前回の恋愛相談
彼女無しではダメ

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

どのように復縁のきっかけを作ればいい? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼氏は居るけど同じ学校の彼が好き

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1207-2651ff1c

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


