恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
07月09日
(金曜日)

彼女に対するナンパやキャッチについて 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼女に対するナンパやキャッチについて』
「bonさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
ナンパやスカウト(?)についての相談です。
彼女がこの頃ものすごくナンパに遭います。
駅前やちょっとした待ち時間などで、ここのところ、ほぼ毎日されています。
彼女の地元駅ではナンパをする男の人たちが昼でも夜でも3人ほど常にいる状態です。
僕が待ち合わせのために駅に行く時は必ずナンパしてる男がいます。
また、キャバクラのスカウト(?)のような男にも声をかけられるみたいです。
駅から目的地まで60メートル程度にもかかわらず、周りにもっと大人な女性や露出の多い女性がいるにも関わらず、なぜか彼女が狙われます。

おとといですが、僕が車まで駅から送って行ったのですが、ナンパの人が声をかけてきました。
僕とは逆サイドから彼女に声をかけてきました。
彼女の服装は僕からすると露出が気になりますが一般的にみて、ややギャル系っぽい程度で、特に目に余るような服装ではありません。
最近は露出の少ないものも着てくれています。
ただ性格の問題で、彼女はナンパされるたびに相手の目を見て、愛そう笑いをしながら、相手の言うことをずっと聞くんです。
ナンパされるのは嫌で怖くて頭が真っ白になると言っていましたが。
回数が重なってきているので、同じ男にも何回もナンパされていて苦しんでいる状態です。
僕はナンパする人の目的や心理がわからないのですが、何度も断られているとそのうちおかしな行動に出たりしないでしょうか?
拉致したり、レイプなどといった。。

一緒にいるときにナンパされたら僕は怒鳴ってもいいのでしょうか。
気持ち的には怒りたいですが、逆なでして彼女が一人のときに何かされるのか心配な面もありますし。
ナンパを防ぐために女性側ができることはありますか?

<恋愛相談の回答>
bonさん お久しぶりです こんにちは^^

彼女さんに対するナンパやキャッチの話ですね。

まず、全くされないっていうのは難しい事です。
された時の対応が重要だと思います。
立ち止まらなければ特に問題は無いんじゃないかな。
一番いいのはシカトしてスルーする事ですが、その辺は性格によりけりです。
露出が多いからナンパとかをされるわけではありません。
とりあえず声かけてみようって思った人にかけているわけです。
断られる事があるのは当たり前で声をかけるものなので、ナンパされるって事自体はそこまで気にする事は無いと思います。
彼女がついていかなければ特に問題は無いのです。

一緒に居るときのナンパ。
これは問題です。
彼女との距離を開けすぎてませんか?
手をつないだり腕を組んだりしてたら声はかからないと思います。
そして、一緒に居る時に声をかけられた時はキッチリ相手に言うべきですね。
その辺は遠慮する所じゃありません。

一緒に居ない時:ちょっと話を聞いてしまうのはしょうがないが、立ち止まらずスルーする(彼女)
一緒に居る時:黙って見てるのでは無く、しっかり守る事
こんなところでしょうか。
特に一緒に居る時に声をかけられるのは隙がありすぎなので、気をつけましょう。
bonさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『許可を得て声をかけてくるわけじゃないので、ナンパを完全に防ぐ事は不可能。ナンパの受け流し方は慣れ。』


前回の恋愛相談
連絡の頻度が少ない
付き合っている彼女と遠距離恋愛

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

やりたい事に挑戦して冒険したい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼氏とキスやセックスが出来ない

コメント

記事読ませてもらいました^

ちょっと興味がある記事内容だったので、参考になります^^

ありがとうございました^^

また、訪問したいと思います。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1228-e9b286d9

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


