恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2010年
07月13日
(火曜日)

教育実習先で生徒に惹かれた 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『教育実習先で生徒に惹かれた』
「はなさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
大学4年生の女です。
先月高校に教育実習に行きました!
その時にある17歳の男子生徒に惹かれました。
かっこよくて目立っていて…彼も可愛い可愛いと言って話しかけたりしてくれました。

実習が終わって一ヶ月たち、サイトのプロフィールで彼を発見したのでサイトを通しメールを送りました。
その時メールが盛り上がり、彼から『遊ぼう』とか『可愛い』とか『年上って魅力的』など言ってくれてその日のうち電話もしました。
次の日、私が返信を止めていたのでバイトが終わってからメールしたら、凄くそっけなくて、私から終わらしました。

一日の間で何があったのでしょうか?
それか、ただテキトーに言っていただけだったのでしょうか?
彼から見ると私はただの勘違い女でしょうか?
一応、実習していたので学校側には言わないでねって言ったら『言わないよー』と言っていたのですが、怖いです。
恥ずかしくて死にそうです

<恋愛相談の回答>
はなさん 初めまして こんにちは^^

教育実習先で気になる方が出来たのですね。
実習中であれば、仲間内とからかい半分なんて事も考えられますが、1ヶ月後という事なので特に気にする事は無いでしょう。
そして、特に何も気になる存在で無いのであれば、メールや電話で盛り上がらないと思います。
ここでの気になる存在っていうのは、異性としてであり必ずしも恋愛としてではありません。

翌日そっけなくされてのお悩みとの事ですが、相手の状況も考えなければいけません。
友達と遊んでる時だったのかもしれませんよね。
彼女さんと一緒の時だったのかもしれませんよね。
色々なケースが考えられますが、1日の相手の反応で判断するのは難しい所だと思います。
何かしらの理由があったと考えるのが妥当だと思います。

今後はメールや電話で彼の事をまず良く知りましょう。
1日でわかるものでは無いですよね。
恋愛焦りは禁物です。
はなさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『恋愛焦りは禁物。相手の事を知り、自分の事を知ってもらう事が大切。異性に対する考え方も人それぞれ違うもの。』


似たような恋愛相談
夏期講習で出会った先生に恋
先生は生徒としか想ってない?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

婚約してからの悩み | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | やりたい事に挑戦して冒険したい

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1230-bd5d6e61

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


