恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2011年
07月12日
(火曜日)

台湾に独身赴任している彼 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『台湾に独身赴任している彼』
「ayaさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私26歳、独身、台湾人です、
彼は40歳、2度目の結婚しています、台湾に独身赴任しています。
前の奥さんとは結婚10年くらい、子供1人がいます。
今の奥さんとは9月に2年目です、子供がいません。
今の奥さんとも不倫して3、4年くらい。

彼と付き合いは1年半くらい、仕事の上司です、彼は結婚していますは付き合いの前は知ります。
付き合い半年から彼は結婚の事とが子供の事とがいろんな事と言いました。
彼も奥さんと距離が置いて、そして奥さんとのメールも少ないして…と言いました…
でも…メールを見ては…何がそんなじゃないし…だんだん不安が強過ぎです…自分も自信が少な過ぎて…
最近は彼と大きな冷戦しています、彼は私ただ彼とくっ付いて居たいだけ、一緒に居るってことはただそばに居るだけじゃない…と言いました…ただ一緒に居たい、何もしませんの事は私の錯です…でも…彼を信じるがいいですね?

今の奥さんと一緒に居たいですから前の奥さんと離婚しました…
日本にも車と家を買います……彼を信じたいでも…自分は自信が少ない…

<恋愛相談の回答>
ayaさん 初めまして こんばんは^^

なるほど、単身赴任してきている彼の事が好きなのですね。
相手の方は既婚との事で色々過度に心配になってしまうのはしょうがない事です。

彼と楽しく過ごすって事は特に問題は無いでしょう。
ただ、恋愛として考えた場合、相手は既婚者なのですからハードルは高いって事は理解しておこう。
口で言う事と行動はまた別です。
例えば、今の奥さんと別れてayaさんと一緒に居たいと言っていても行動するまではわからない事です。
離婚するまでは100%彼だけを思っているのはリスクが高いと言えます。
今は彼と楽しく過ごしつつも、他の方も見る余裕があるとベターです。
失った時間は元には戻せませんからね。

そして、忘れてはいけない事は彼の現在・過去の行動についてです。
彼は不倫をして今の奥さんと再婚したわけですよね。
仮にまた同じように離婚してayaさんと結婚したとしても、同じ事を繰り返す可能性はゼロではありません。

いろいろな意味でハードルは高い恋愛と言えます。
しかし、それでも彼の事が好きって気持ちがブレナイのであれば、後悔しないように頑張ってみよう。
いかなる時でも可能性が無い事はありません。
自信が無いとの事ですが、自分自身に自信が持てるような努力も必要です。
彼にayaさんが必要!って思ってもらえる日々の努力が自信につながると思います。
その為にも、彼の好みを知り、それに近づけるように頑張ろう。
ayaさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『既婚者との恋愛はハードルが高いもの。中途半端な状態の恋愛という認識はしておく事。過度な期待よりも慎重な方が良い。』


似たような恋愛相談
既婚者の彼に想いを伝えたい
既婚者を好きになった

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

先生に一目惚れ | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼女に告白してきた男性が気になる

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1271-a0908851

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。