恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2011年
11月27日
(日曜日)

体の関係が先なので軽い女と思われてそう 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『体の関係が先なので軽い女と思われてそう』
「ぴょんさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして。
一人で抱えるのが辛いので相談させてください。

現在自分は2歳上の方に片思いをしています。
自分は彼の店(美容室)の客なのですが勇気を出してアドレスを聞いたら教えてくれました。
彼女は居ないと聞いて、毎日メールのやり取りをするようになり彼は仕事の合間に返事をくれていました。
彼がOFFの日に1度だけ自分のお店(アパレル)に遊びに来てくれたり、夜に遊んだりと初めのうちは順調でした。
2度目に遊んだ時にカラオケから彼の家に行く事になり夜だったので泊まりになりました。
その夜は何事も無く同じベッドで眠りました。
ですが、朝目覚めてから自分が布団の上から彼に寄り掛かったら、キスやハグをされ体の関係を持ってしまいました。

関係を持ってから彼からメールが返ってこない事が増えました。
ですが、自分が家出をした時は家に泊めてくれました。
その時も体の関係がありました。

それからあまり連絡を取らなくなったのですが突然彼からメールが来て車を出せないかと言われました。
アシにしたかったみたいでそれが嫌だったので無理だと言ったら車じゃなくて良いから来てと言われたので会いに行きました。
そこで彼が親友と死別したと打ち明けてきました。
彼を一人にしたくなかったし、彼と一緒に居たかったのでその日も彼の家に泊まりました。

彼からしたら自分は子供だと思いますし、体の関係が先なので軽い女と思われてそうです。
彼は遊びのつもりなんでしょうか…
遊びのつもりならこんなお子ちゃまに食事や遊びのお金を出してくれたりしないと思うのですが…
※彼は面倒くさがりだしけっこう節約家です

次に会ったら告白しようといつも思うのですが、フラれて会えなくなると考え躊躇して伝えられません…
親友を亡くした彼に告白するのもタイミング的に良くないと思いますが今の曖昧な関係は辛いです
自分は彼に告白しても良いのでしょうか?
駄文、乱文申し訳ございません

<恋愛相談の回答>
ぴょんさん 初めまして こんばんは^^

美容師さんに恋をされてるのですね。

今は体の関係が先行してしまっていてお悩みなのかな?
食事や遊びのお金を出してくれているって事なので、デートはしてるのかな?

付き合うより先に体の関係になってしまう事自体は特に気にする事は無いと思います。
ただ、ある程度可能性があるかどうかは知っておきたい所です。
特に、そのままダラダラ続けてしまうと、タイミングを失ってしまう可能性はありますからね。

告白に関してですが、遠まわしに聞いてみるのが良いと思います。
告白となると、仮に失敗した場合気まずくなってしまいます。
何で会おうって思うのか。
彼に付きあおうって気持ちがあるのか。
その辺の事を告白って形じゃなくて、遠まわしに聞いてみよう。
例えば、体の関係で接してるのかな?って思う時、体の関係とならないようなデートプランを作って提案してみよう。
その時の相手の反応でもある程度は判断出来るものです。
好きって気持ちなのであれば、体の関係が無くても時間を作ってくれるんじゃないかな。
逆にそうじゃないならあまり乗り気な返答は来ないと思います。
告白は彼の反応を見た上で、イケルかな?って思えた時かケジメを付けるべきって思った時でもいいかな。
ぴょんさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『付き合うより先に体の関係になってしまう事自体は特に気にする事は無い。ただ、ダラダラし過ぎるとタイミングを失ってしまう(曖昧な関係になってしまう)可能性はある。』


似たような恋愛相談
気持ちを伝えるより先に身体の関係

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

9歳差の塾の先生 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | お互い根本が合わない?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1295-fdbc6ee8

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


