恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
06月05日
(水曜日)

私はただのキープでしょうか? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『私はただのキープでしょうか?』
「はるさん(30代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして!私は二歳の男の子を持つ母です。
今気になる方がいるのですが、その方とは去年秋に知り合いの紹介で会いました。
航空自衛隊のパイロットで、とても激務な方です。
今は訓練を終え、遠距離になってしまいました。
彼は子供の事は知っています。
そして、彼の所に遊びにおいでと言ってくれ、子供を連れ行きました。
飛行機代以外、全てお金を出してくれ、帰りには一万を『持ってけよ』と渡してくれました。
ただ、連絡は私がmailすると返信が来たり、電話が直ぐかかって来たりしますが、中々忙しく、私も連絡をあまりしていません。
ただ、Xmasも寂しくないように23~24まで、夜一時間かけて来てくれたり、また、二月に少ない休みのなかで遊びにおいでと言ってくれたりはします。
…ただ、『五人の女の子にアプローチされてる』だの、私の前で直ぐ過去の何人もの元カノのはなしをしたりするんです。
聞いてる方もイライラしますが、ハイハイと聞いています。
男性の心理がわかりません…
また、彼とはちゃんと付き合うと言われていません。
私はただのキープでしょうか?
お願いします

<恋愛相談の回答>
はるさん 初めまして こんにちは^^

今現在気になる方がいらっしゃるのですね。

二人の関係はまずまずなのかな?
相手の方から行動してくれてるので、そこまで心配する必要は無いと思います。
キープという立場であれば、行動面でもやっぱり優先順位は落ちるものです。
メールとか電話がすぐ来るうちは過度な心配をする必要は無いかな。
楽しい雰囲気を作れるようにする事が重要です。

異性の話に関しては、わざとそういう話題をする人も居るものです。
気を引かせたいとかヤキモチ妬かせたいとかそんな感じですね。
受け流すくらいの今の対応で問題無いと思います。

二人の関係は悪くは無いと思いますが、付き合う付き合わないはまた別の話です。
会話の流れからそれとなくアピールしてみたらどうかな?
付き合う気があるのか無いのかは、会話の流れからでも判断出来ると思います。
あんまりダラダラしてしまうと、友達関係からなかなか進展しませんし、自分から言わないタイプの方も居るので、それとなくそんな話題をしてみるのも良いでしょう。
はるさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『気を引かせたいとかヤキモチ妬かせたいという理由で異性の話題をわざとしてくる人も居る。』


似たような恋愛相談
彼のことが大好きだけど、不安や寂しさで苦しい
彼を追いかけるべきか、新しい恋を探すか

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

どうすれば彼女の恋愛対象となる? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 将来性が見えないから別れると言われた

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1363-29c5c5d0

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


