恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
06月10日
(月曜日)

どうすれば彼女の恋愛対象となる? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『どうすれば彼女の恋愛対象となる?』
「dmgさん(10代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
僕は高1でバスケットをしています。
そして女バスのマネージャーに恋をしてしまいました

部活動も同じ体育館でやるので毎日会えます
僕は汽車通で彼女も汽車通です
駅から学校までたまに二人で話ながら行くときはあります

仲もまぁまぁよく話すことも多々あります
相手からはあまり話しかけてこないのですが話しかけたり話をすると普通に話してくれます

それに彼女は世間一般から見ても美人でかわいいほうです
彼女は最近理由は分からないですが別れて今はフリーです
けど僕のことを恋愛対象には見てないと思いますし別れてすぐにって言うのはどうかとも思います

けど僕は純粋に彼女が好きです
そして付き合いたいとも思います
僕は顔もいたって普通で特にパッとする感じでもないです

バスケは一応中学時代県選抜のスタメンでした
どーすれば彼女の恋愛対象となりうまくいきますか?
とても分かりにくい文章で申し訳ないです

<恋愛相談の回答>
dmgさん 初めまして こんにちは^^

同じ部活の子の事が好きなのですね。
その後はどんな感じかな?
同じ部活という事で、普段接点もあれば会話はできているので、進展しやすい状況ではあると思います。

どうすれば恋愛対象になるのか。
非常に難しい話ですが、簡単に言えば、相手の方の好みに近づけば近づくほど確率は上がっていきます。
ただ、別れたばっかりという時期的なものもありますし、タイミングも重要です。
人それぞれ好みも違いますし、考え方も違うので、こうすれば恋愛対象となる!という答えみたいなものは存在しません。

相手の好みを把握する。
相手の恋愛に対する考え方を把握する。
自分自身を見つめなおしてみる。
伸ばすべき所は伸ばし、改善すべき所は改善していく事が重要です。
ポイントは必ずしも完璧に相手の好みになっていなくてもチャンスはあるという事です。
人間好みはあっても、実際に付き合ったりするのは好み通りじゃなかったりもしますからね。

二人で話す機会があるわけですから、色々な話の中で恋愛に関する話をしてみても良いでしょう。
会話の中から、相手の好みや考え方などがわかったりもするわけです。
例えば、別れたばかりだから気持ちが落ち着くまでは彼は作りたくない。
という考え方をしてる人に、頑張ってアピールしてみても成功する確率は低くなってしまいますよね。
相手の事を知る事が出来るポジションに居るという事は、それだけでもかなり強力な武器となります。
相手の方がどんな人を恋愛対象として見るのかを知った上で、自分がそこに近づく努力をしてみる事で確率はドンドン上がっていくと思います。
dmgさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『完璧に相手の好みになっていなくてもチャンスはどんだけでもある。付き合う対象とその人の好みは必ずしも一致するものでは無い。』


似たような恋愛相談
初めて好きな人は一目惚れ
一度友達になったらもう無理?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

恋愛じゃない好きとは? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 私はただのキープでしょうか?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1365-ebea4dad

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


