恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
06月12日
(水曜日)

彼氏の方が束縛が激しい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼氏の方が束縛が激しい』
「ききさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私は、今1年くらい付き合っている彼氏がいるんですが、
彼氏の方が束縛が激しく、そのせいか分からないのですが、
好きかわからなくなっています。
大好きと言われて、自信なく私も大好きと返すのもとても辛いです。
これから、ずっと付き合っていけるかとても心配です。
でも、別れたくないんです。
本当に彼氏が好きかわからないです。
大好きになりたいです。

<恋愛相談の回答>
ききさん 初めまして こんばんは^^

彼の束縛がネックになっているのですね。

まず、性格の違いなのである程度はお互い理解し合う事が大切です。
なんでも合わせていたら疲れてしまいますからね。
どんな感じの束縛なのかはわかりませんが、恋愛信用するという事もとても重要ですよね。
疑ってばかりじゃ逆効果だって事をわかってない人も多いものです。
別に喧嘩とかではなく、自分の考えを彼に伝える場を作ってみたらどうかな?
束縛ばっかりじゃなく、もっと私を信頼してくれないと好かれてると感じれないという事を伝えるべきだと思います。
頭が固い人だとなかなか難しいものですが。。。
まだ若い時期ですし、お互いの距離感を上手に調整してみよう。
同じ束縛でも、許容出来る感じとこれはウザイな。。。というものがあると思います。
恋愛自分の思った通りにはなかなか進みませんが、お互いに相手を理解した上で改善を重ねていけば良くなっていくんじゃないかな。
ポイントは落ち着いた雰囲気の中で自分の気持ちを伝えてみる事。
そして、自分の考えと相手の考えをミックスした上でお互いに相手寄りの考え方に少しは近づく努力をする事。
我慢して相手に合わせてるだけでは良い関係にはなりません。
ききさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『恋愛付き合う相手によって、接し方は変わってくるもの。常に同じ人間と付き合ってるわけじゃないのです。』


似たような恋愛相談
嫉妬や束縛が度を越してしまい疲れさせてしまった
別れることになってしまった原因は私の嫉妬

恋愛相談をする
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

大手結婚相談所のネットサイトで知り合った彼 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 恋愛じゃない好きとは?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1367-797bf0d3

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


