恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
06月17日
(月曜日)

大手結婚相談所のネットサイトで知り合った彼 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『大手結婚相談所のネットサイトで知り合った彼』
「あさりさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
一か月ほど前に大手結婚相談所のネットサイトで知り合った彼氏がいます。
すぐにアドレスも交換し、まだ会わないうちでしたが、
結婚相談所のサイトだから危険ではないかなと思い、付き合うことになりました。

それから5日程経ってご飯を食べにデートへ。
彼は私のことをすごくタイプだとかかわいいと言ってくれて、初デートの帰り際キスもしてくれました。

その後しばらく予定が合わず会えない日が続きましたが、
電話を掛けてくれたり(体調が悪く出れず折り返しも出来なかったのですが…)早く会いたいねなどとメールはしていました。

会う前後共にメール上で
早くエッチしたいとか泊まりに来たら?といってくるので
もうちょっと待ってねと
やんわりとまだ早いと断っていました。

ですが3日前にメールをしてから全く返信が来なくなりました。
メールは好きだと言っていたので理由がなければ返信はしてくれると思いますし、
私からは再度メールをしたりするのはどうかと思ってそのままでいます。
(電話は私が苦手だと伝えてあるのでしていません)

共通の知人がいるわけでもないので彼の周りのことも全く分からず探りようがなく、
実際どう思われているのか心配になる今日この頃です。

わたしはどうしたらいいんでしょうか。

<恋愛相談の回答>
あさりさん 初めまして こんにちは^^

結婚相談所のサイトで知り合った彼の事でお悩みなのですね。

接してから間もないですし、彼の事を知るのはこれからだと思います。
なので、どうしたら良いかと言えば、二人の関係が良くなっていくように彼の事を良く知ろうとする事が今は重要かな。
ただ、会わずに付き合ったり、エッチしたいって話題が出てくる流れなのはあまり良い印象では無いですね。
好きなどの言葉というのはなんとでも言えますので、行動面で色々な事を判断する必要があります。
例えば、すぐエッチ出来ないから疎遠になった。
という感じですと、最初からそれが一番の目的だったと思われても仕方ありませんよね。
今回の場合まだ1ヶ月ですし、すぐに判断出来ない所ではありますが、注意はしておいた方が良いでしょう。

彼のケースに限らずですが、結婚相談所だから危険ではない、みんな真剣に結婚を考えているというわけでは無い事は注意です。
登録する方の考え方は様々ですし、特にインターネット上の結婚相談所は気軽にできる分考え方もまた気楽な人が多いものです。
相手の方が真剣交際を希望しているのかを見定める力も必要だと思います。
普通の場所よりは真剣に考えている人の割合が高い程度に考えるのがベターです。
入会の敷居が低ければ低いほど注意すべき点だと思います。
あさりさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『結婚を目的としたサイトだからと言って、相手の方が真剣に結婚を考えているかどうかはわからない。お見合いでは無いので、サイトを活用するにはその辺を見定める力が必要となる。』


似たような恋愛相談
ネット恋愛から遠距離恋愛へ
ネットで付き合い始めてから5ヶ月

恋愛相談をする
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

不特定多数の女の子とメール | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼氏の方が束縛が激しい

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1368-eec932d1

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


