恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
09月16日
(月曜日)

よりを戻す事ってもう無理? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『よりを戻す事ってもう無理?』
「大ちゃんさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして


僕には一年半付き合った彼女がいました。つい先日振られたのですが理由は他に好きな人が出来たという事でした。


心霊スポットに3日連続で一緒に行った地元の友達を好きになったみたいで僕と別れた次の日くらいから付き合ってるみたいです。


心霊スポットに行く2日前くらいに普通に会いましたが彼女も僕の事を大好きと言ってくれていました。

そんな事もあって僕自身も安心したのと忙しかったのもあり5日程連絡をしなかったのですが二人の記念日に彼女から記念日おめでとうメールがきました。
あとメールくれなくて寂しかったというのも言われました。


別れてからは連絡をとってないのですが僕としてはまたやり直して幸せにしたいと思っています。

いまは相手の彼氏と仲がいいみたいですが1人になると何だか悩んでいるみたいなんです。

よりを戻す事ってもう無理なんでしょうか?


良ければアドバイスお願いします

<恋愛相談の回答>
大ちゃんさん 初めまして こんばんは^^

付き合ってた彼女さんに好きな人が出来て別れる事になってしまったのですね。

連絡が薄かった所に隙が出来たのかな?
連絡の頻度は人それぞれですが、自分の感覚と他人の感覚は全く違うので、付き合った際はその辺の確認はしておくのが良いでしょう。
連絡があまりない=自分に興味が無い と思う人も結構居るものです。
特に、付き合いがある程度長くなると最初はしてた事もだんだん疎かになってしまいがちです。

ヨリを戻す事自体は無理とは言い切れません。
どんな事でも可能性はあります。
ただ、ヨリを戻すのを考えるのであれば、連絡はしておくべきです。
どういう部分が良くて悪かったかも把握しておく必要があります。
悩んでる時は、そこにも隙は出来るもの。

別れて後悔している。
なんて事もあるでしょう。
逆に、◯◯という我慢出来ない部分があって別れた。
という事もあります。
前者であれ、後者であれ連絡をしてないと知れない事です。
特に後者の場合ですと、その部分を改善していく姿勢を見せる事が復縁するには必要となります。
とりあえず、普通に話せる状況には戻しておこう。
日々接する事で、方向性が見えてくるものです。
大ちゃんさんにとって良い方向に進むことを祈って^^

◆今日の一言◆
『連絡の頻度は人それぞれだが、自分の感覚と他人の感覚は全く違う。お互いにある程度相手に合わせる姿勢が重要である。』


似たような恋愛相談
諦めたくないですし、元に戻りたい
一度友達になったらもう無理?

恋愛相談はこちらから申し込み
恋愛に関するメールマガジン
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2回別れた元彼 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 付き合う前わたしは彼の浮気相手

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1401-44c24f2d

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


