恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2013年
10月22日
(火曜日)

いきなり連絡をしてきた彼の心境 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『いきなり連絡をしてきた彼の心境』
「ひろなさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
元彼との関係に悩んでいます。
1年付き合った同級生の元彼と別れて1月になります。
振られた原因はわたしがとある約束を破ったことです。
その約束は、他の男性がいる飲み会の話を元彼にしないことでした。
わたしが付き合いで行った飲み会が合コンのような雰囲気で気分が悪くなり、約束を忘れて彼に愚痴みたいな感じで話してしまったのを本当に後悔しています。
上記のことが原因で彼が冷めてしまい、別れることになり、友達の関係になりました。
そこでわたしからご飯に誘ったところokされ、結局彼からの提案で次のデートで行く予定だった大洗まで遠出することになりました。
その後わたしからは一切連絡をとらず、学内でも全く会いませんでした。

しかし先週たまたま購買で彼をみかけ、声をかけようと思いましたが、ちょうど彼が友達と話していたのでスルーしました。
すると1時間後くらいに彼から『久しぶり』みたいな感じで連絡がきて、連絡を取り始めました。
彼から話題をふってくれて嬉しかったです。

そして昨日、彼が焼肉を食べたいと連絡してきて、食べに誘われました。
1ヶ月ぶりに会ったにも関わらず、話すときの感じも付き合っていたときと変わらず、嬉しかったです。
その後わたしの終電まで時間があったので彼の家にいき、お酒が入っているせいでなし崩し的に体の関係をもってしまいました。
結局泊めてもらい、朝駅まで送ってくれたのですが、付き合っていたときと変わらず『気をつけてね』と言ってくれました。

やっぱり身体の関係を持ってしまったのは間違いだったんでしょうか?
あといきなり連絡をしてきた彼の心境もよくわかりません。
長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

<恋愛相談の回答>
ひろなさん 初めまして こんばんは^^

元カレさんのお悩みですね。
別れて1ヶ月との事で、色々判断は難しい事だろうと思います。

別れた原因が原因ですので、その場の突発的な感情で別れに至った可能性も大きいと思います。
嫌いなのであれば、そのすぐ後にデートをしたりもあまり無いでしょう。
楽しい雰囲気を作って、ヨリを戻す方向で話をしてみたらどうかな?
悪かったと思う所はしっかり謝る事。
そして、今後はしっかり改善していくという事をアピールする事。
どちらかがアクションを起こして、きっかけを作る必要があります。
昔と変わらず楽しい雰囲気を作り出せていると感じたのなら、ちょっとプッシュしてみてもいいんじゃないかな?

身体の関係に関しては、別れて間もないですし自然の流れかもしれません。
ただ、そのままダラダラ続いてしまうのは中途半端になってしまう可能性はあります。
そんな状況が続きそうだったら、関係をハッキリさせておく事をお薦めします。

個人的には、彼の方も嫌いになって別れた感じでは無さそうなので、きっかけさえ作れば復縁はあり得るんじゃないかと思います。
もちろん、別れの原因となった部分は彼には好かれてないわけで、その辺は改善していくという姿勢は重要です。
ひろなさんにとって良い方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『その場の突発的な感情で別れに至る事は良くある事。そんな時、歩み寄りの姿勢があれば復縁する事も可能だが、お互いに待ち姿勢のままだとそのまま別れとなる事もある。』


似たような恋愛相談
一度友達になったらもう無理?
やっぱり、元カレが好き

恋愛相談はこちらから申し込み
恋愛に関するメールマガジン
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

元カノが大好きでしょうがない | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼女という存在が縛られて嫌

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1417-85f0f5e2

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。