恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2015年
06月24日
(水曜日)

彼女のブルマやビキニ姿を見ると激しい性欲が湧き上がってしまう 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼女のブルマやビキニ姿を見ると激しい性欲が湧き上がってしまう』
「オークルさん(30代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
お久しぶりです、一昨年の八月に「生のブルマ姿を見たい」で相談させていただいたオークルです。
遅ればせながらその際、ためになるアドバイスをありがとうございました。

相談後、彼女と何度かデートすることが出来、今年のGW中に彼女の生のブルマ姿を見ることが出来ました。
とはいえ、その時あっという間に性欲が大きくなってしまい、彼女に指摘されたんです。
二人でデートや食事に行くなど親しくなっていたこともあって、正直に性欲のことを認め、体を触る許可をもらいました。

10年以上前の学生時代と同じシャツ、ブルマ姿をした彼女に触れるだけで性欲が最高潮に達し、腰などを触っているうちに恥ずかしながらブリーフに射精してしまいました。
そのことを彼女に気付かれ、性欲がおさまらなかったこともあって下着を脱いで彼女に自分のシンボルを晒したんです。
恥ずかしかったんですが、彼女はユーモアを交えながら「第二セットもいいわよ」と言って続きを許可してくれました。

かなり大きな乳房を見て触れているうちに性欲が再び大きくなり、ブルマで覆われたはち切れんばかりのヒップをガン見しながら、彼女の前でひざまずいたんです。
女子バレーの試合中ずっとさらし続けている健康的な太ももや、大事な試合で必ずはいていたという白のハイソックスが目に入り、私の性欲は最高潮に達してしまいました。

彼女の青春のシンボルであるブルマやハイソックスなどをフェチとか性欲の対象にすることは良くないことだと思います。
でも、その時は愛する彼女への激しい想いに負けて、脚キスをしてしまいました。

女性経験がほとんどない私にとって、愛する彼女の女子バレーで鍛えた背が高く体重も60kg以上ある身体は本当に魅力的で、太腿に唇をつけて息をかけたり、筋肉のかたまりといってよいふくらはぎを覆っているハイソックスのデザイン部分などにキスをしたりするうち、全身の血液が下腹部の一点に集中する感覚にとらわれたんです。

いけないとわかっていても、彼女が試合の時にはいていたブルマやハイソックスに触れながら、激しく動き回って当時汗だくになっていたことを妄想するうち、彼女の「大丈夫?」「すごい硬くなってる」「今にも爆発しそう」という声が聞こえ、ここでは絶対に書けないような相当イヤラシイことを考えながら、愛する彼女のお尻に顔を押し当てました。

彼女が高くジャンプして豪快にスパイクを打つ姿や大きなお尻を観客の前で突き出してサーブを打つ姿、レシーブで股間をあらわにする姿などを想像しているうちに我慢できなくなり、むき出しになった先端部分が彼女のハイソックスに当たって刺激された瞬間、再び大量に射精してしまったんです。

我に返り、おびただしい量の白い液体が彼女のハイソックスにかかっているのを見て、最愛の彼女を汚してしまったという罪悪感が急速におこってしまい、彼女の前で泣いてしまいました。

彼女の青春のシンボルであるブルマに顔をうずめてハアハアしたり、ハイソックスを自分の出したもので汚してしまったことを彼女に詫びたんです。
彼女は「気にしないで」と言って許してくれ、「あなたの前でだったらブルマ姿やビキニ姿になってもいいわよ」と優しく言ってくれました。

その後も彼女とは以前と同じように仲良く付き合ってはいるのですが、自分の中では罪悪感が消えず、30歳を過ぎたのに彼女のハイソックスや太腿を射精で汚してしまったことやイヤラシイ言葉を連呼したことを思い出すと涙が出ることがあります。
このまま彼女の好意に甘えても良いのでしょうか?
いけないとはわかっていても、彼女のブルマやビキニ姿を見ると激しい性欲がわきあがってしまいます。

<恋愛相談の回答>
オークルさん お久しぶりです こんにちは^^

彼女さんとはあれから上手くいってるようですね。
しかし、1年半以上良く耐えて頑張りましたね!
オークルさんの感激ぶりがとても良く伝わってきますw
性癖部分は人それぞれ違うものですが、それが受け入れられるかどうかは相手の考え方次第なので難しい所ですよね。
絶対に合わないケースもありますからね。

今回の場合、彼女が許可してるのですから、好意に甘えるのは問題無いと思いますよ。
お互いに良いと思っていればOKなのです。
片方だけそう思ってるけど、相手がそう思ってなければNGです。
彼女からジョークも飛び出てるくらいですし、自分自身で興奮されるのは悪い気はしないのでしょう。

ただ、「とりあえず今」はOKが出ているので甘えるのは問題ないですが、NGサインが出た時はそれに対応出来るようにしなければ嫌われてしまいます。
あくまでも恋愛は「ニーズが一致してる部分」を楽しむ事が重要です。
最初から一致してる所は特に問題ありませんが、一致してない部分は「こんな感じはどう?あんな感じはどう?」といった感じに双方妥協できる点を探っていく感じとなります。
こういう感じはダメだけど、こうだったら良いよ!なんて事は多々ありますからね。
自分の考えの裏側には相手の考え方があるわけで、自分の要望部分は相手が妥協できるポイントを見つける必要があるのです。
今回のケースも順序を踏んで、焦らずじっくり告白した事でOKを貰えたんだと思います。
ブルマ好きだからブルマ履いてくれ(*´Д`)ハァハァ
なんて最初から要求してたら実現しなかったかもしれませんからね。
女性経験があまり無いとの事なので、その辺だけは十分注意して下さい。

オークルさん今後もがんばって^^

◆今日の一言◆
『恋愛は「ニーズが一致してる部分」を楽しむ事が重要。一致してない部分は「こんな感じはどう?あんな感じはどう?」といった感じに双方妥協できる点を探っていく事を忘れない事。』


前回の恋愛相談
生のブルマ姿を見たい

恋愛相談はこちらから申し込み
恋愛に関するメールマガジン
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

ビーコンを使った出会い探し | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 友達以上恋人未満なのでしょうか?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/1477-f1ff42c1

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。