恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

2006年
07月31日
(月曜日)

12歳の子を好きになった 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『12歳の子を好きになった』
「Mさん」からの恋愛相談


<詳細>
こんにちは。
ちょっと聞いてほしいのですが、私は22歳の女ですが、最近好きな人ができました。
その子は12歳の中学1年生です。
最初は、彼が私のことをいいと思ってくれたのが始まりで、お互い話すようになり、本当に一緒にいて楽しいし、落ち着くし、安心します。
彼は本当にかっこよくて、かわいくて、私の方がのめりこんでしまっています。
これはすぐに覚める恋なのでしょうが・・・
とゆうか、12歳にほれる人なんでいるのでしょうか?
私はおかしいのでしょうか?
誰にも相談できません

<回答>
Mさん 初めましてこんにちは^^

恋愛において歳の差は関係ないと思います。
よほど大人びた12歳であるならばあり得るのでは無いでしょうか?
また、日本人女性に多く見られる現象として「疑似恋愛」があります。
ヨン様ブームのように周りにつられて今流行のヨン様に恋する自分に恋をしたりそんな感じの事です。
例えば、Mさんが弟が欲しいとかそういう願望がある場合、弟みたいな彼を好きになるって事もあり得ますよね。

憧れであれ、恋愛であれ今現在Mさんが恋をしているなら気にする事でも無いと思いますよ?
確かに年齢差のある恋愛は他人の目が気になったりはするとは思いますが、大事なのはお互いの気持ちです。
今の恋愛を精一杯頑張ろう。
人を好きになれる事は素敵な事ですよ^^

恋愛相談
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

告白するのが怖い | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 恋愛メルマガ配信 & 恋愛心理テスト更新

コメント

年の差なんて関係ないよ♪
だって…私は14の女の子だけど43の塾の先生と交際してるんだもん!!

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/260-9242ef0e

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX