恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2014年
08月15日
(金曜日)

距離感の調整が大切 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

ハート

恋愛には微妙な距離感が必要だと思います。
付き合いはじめケンカになる事もしばしば。

上手に調整して、ハートな雰囲気を目指しましょう。
いびつな形では恋愛上手くはいきません。


追えば逃げられる
追われれば逃げたくなる
放置されると気になる
放置すると気にされる
好きだと追ってしまう
でもあまり追いすぎると相手に負担になる
逆に相手の反応が乏しいと
相手に好かれてるのかとか気になってしまう

人それぞれ独自の距離感があるんだと思います。
お互いの距離感を上手に調節できた時、長く続く恋愛が出来るんじゃないかな?
相手の距離感と自分の距離感を上手にリバランス出来る能力が求められる所です。


恋愛って奥が深いですよね。
でもそれが楽しい所でもあるのでしょう。

◆今日の一言◆
『距離感の調整を意識していますか? 相手の方に合わせてその都度、微調整していく事が大切です。』


恋愛についてのコラム一覧
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

同じ会社の複数の異性と友達になりたい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | どうしたら彼は私のことを好きになってくれる?

コメント

恋愛って・・・

相手にどれだけ興味が持てるか、っていうのもあるよね~
にゃぁ~~

本トにその通りだと思います。
追われるから私も近づこうとすると逃げられるし、逃げられるから私も離れると、また近づいてくる…etc。「追われる」と「近づいてくる」は、ただの私の自過剰な思い込みなだけなのかもしれないですが。。。でももしこの思い込みが本当なら、……ん~~、相手の気持ちが余計に見えませーんっ。。お互い自分の嫌なとこさらけ出しまくりでも、こんな二人は上手くはいかないんですかね、、。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/28-01bffac1

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


