恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2008年
07月03日
(木曜日)

サイトで知り合った彼に振られてしまった 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『サイトで知り合った彼に振られてしまった』
「Mさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
私はさっき今日で付き合って一ヶ月になる彼氏に振られてしまいました。
彼とはサイトで知り合って、付き合いはじめました。
複雑な話になるのですが、最初彼とメールをしていて私が会いたいと言ったりしていて、頻繁にメールをしていたのですが、突然メールが来なくなってしまったんです。
写メとメールだけで好きなんておかしいかもしれないけど、好きで、もう一回名前を変えてサイトに登録してメールをするようになったんです。
会ったことはないし、ばれることはないかなと思って…

それで会ったりして私から言って付き合うことになったんです。
で今週の月曜も会って、その時鞄の名前でばれたと思うんですが…名前が違うってわかった後もずっと普通でいちゃついたりしてたんです。
なんでその時に言わずに後から言うんでしょうか?
メールも返って来ないし、電話も出ません。
聞きたいのに…。
他に好きな人ができたとは言ってたんですけど、彼は私のことをちゃんと好きだったんでしょうか?
ちゃんと話をしたいのに…

偽名は悪かったと思います。謝りました…でもあきらめれません!
どうしたらいいんでしょうか?
ながくてすいません。

<恋愛相談の回答>
Mさん 初めましてこんばんは^^

振られてしまったのは残念でしたね。
前向きに頑張ってみよう。

嘘をついてしまっていた事はしょうがないですよね。
彼がMさんの事を好きなのであれば、そこまで問題になる事でも無いと思います。
気にしてしまう人は気にしてしまうかもしれませんが。。。

とりあえず、今は一方通行になってしまっているので、しばらく距離を置いてみよう。
追われると逃げたくなるのが人間ですから、しつこくしてしまうのは逆効果です。
自分の気持ちをメールなりに書いて送ったら、後は待ちがいいかな。
しばらくしたら、彼の方から連絡が来るかも知れませんし、来なかった場合は「元気ぃ!?」って送ってみるのがいいと思います。
距離を置いている間に、色々考えてみる必要がある事も多々あると思います。
彼に好かれる女の子はどんな感じの人なんだろう?
とか、自分の気持ちだけでなく、相手の好みにいかに近づけるかっていうのを考えるのも大切な事です。
いい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『避けられてるって感じた時は無理に追わない事。焦れば焦るほど逆効果に。ちょっと自分の気持ちを落ち着かせる時間を作ってみよう。』


似たような恋愛相談
ネットで知り合った彼
サイトで知り合った彼

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

昔振った女の子の事が好き | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | とりあえず夏が終わる迄付き合う事に

コメント

ありがとうございます

回答ありがとうございます!
彼から連絡がくることはないと思います…
メールも絶対返って来ないし。
連絡手段がありません…

ゆいさんへ

ゆいさんこんばんわ^^
今は焦ってしまうと逆効果なので、連絡は控えて自分磨きを頑張ってみよう。
彼好みに変わっていけばまたチャンスも来るハズ!

逆の立場で考えて、例えばゆいさんがちょっと今は避けたいなぁって思った時に、相手からしつこくされたら逃げたくなっちゃいますよね?
連絡を減らしてみると意外と逆にどうしたんだろ?って気になったりもするものです。

前向きに自分を磨いてみようって心構えは今の恋愛に限らず、色々な所でプラスになるはず。
ゆいさん前向きに頑張ってみよう(*゚∀゚)b

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/791-692d3113

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


