恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2008年
07月14日
(月曜日)

エッチな雰囲気になっても途中で終わってしまう 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『エッチな雰囲気になっても途中で終わってしまう』
「Aさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
初めまして。
25歳OLです。
2年前に知り合った男性がいます。
みんなでワイワイ飲む仲間的な存在でした。出会って2,3回みんなで飲んでから
しばらく会わなくなり。今年の4月に1年ぶりに何人かで飲む事に。
その時会った瞬間にドキっとした自分に疑問を感じました。
しかし、どんどん一緒にいるにつれて彼を友達というより1人の男性として見てる自分に気付きました。

しかし、周りに気付かれたくなかったので、今まで通りに接してました。
すると彼から、今度2人で遊ばない?
どうしてだろう、1年前とは違うahを見た気がするといわれ、お互い男と女という目でみはじめたのです。
で二人で会う1度目はキス止まり。
2度目もキス止まり。
3度目は私の家に来たがってたので、覚悟をして招待し、そうゆう雰囲気になりましたが、途中まで。
4度目も途中までで終ってしまいました。
彼は私の過去の恋愛も知ってますし、私が堅いのも知っているので、私が家に入れたって事はどうゆう事だかっていうのは解ってると思ってるのですが・・
4度目会って彼が先に仕事へ行ったのですが、40分後くらいに珍しく彼からメールが来ました。
彼は元々メールとか電話とかマメでは無い方だと思うのですが・・
その後、たまには休みの日に遊ぼうよとメールしたら、1週間返事が来なく、2度も途中で終ったのもあり、彼の心境が解らなく、このまま連絡が来ないんじゃないかと不安です。
ちなみに彼は凄く忙しい人です。

<恋愛相談の回答>
Aさん 初めましてこんばんは^^

今久々に会って、イイ感じになってる彼が居るのですね。
まだ付き合おうって話にはなってないのかな?

エッチが途中で止まってしまった事については、そこまで深刻に考える必要は無いんじゃないかな。
気になってしまう気持ちはわかります。
女性の方がエッチしようとする時ってメンタル面が大切だと思いますが、男性でもメンタル面で左右される人も居ます。
例えば、緊張して。。。とか、疲れが溜まってて。。。とかで立たなかったりしますからね。
そうなると途中で止まってしまう事になります。
必ずしも男性全てに当てはまるわけではありませんが、そういう人も居るって事ですね。
その辺は回数を重ねてみないと、相手のペースっていうのがわかりません。

彼は忙しい人との事なので、今はとりあえず待ちの状況かな。
全ての事に言える事ですが、○○したから○○であって欲しいっていう考えは人それぞれ違うものです。
焦らずじっくり関係を築けていければいいと思いますよ^^

◆今日の一言◆
『エッチが途中で終わってしまった場合、色々な原因は考えられる。付き合った当初なんかは困惑してしまうが、回数を重ねる事でお互いに理解し合える事。恋愛にしろエッチにしろ相手を理解しようとする気持ちが大事。』


似たような恋愛相談
もう4ヶ月も体の関係はありません
どうしたら私を求めてくれる?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

彼女と付き合う可能性はある? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | チャットでの人付き合い

コメント

国際結婚

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^


<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/797-0d86fddb

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


