恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2008年
10月31日
(金曜日)

好きという言葉を聞きたい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『好きという言葉を聞きたい』
「Rさん(30代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
約1年前にある趣味がきっかけでネットで知り合った既婚の彼がいます。
2ヶ月前に初めて実際に会いました。
会って2回目くらいまでは一緒に趣味を楽しんで帰ると言う感じだったのですが、3回目くらいから帰りの車の中でキスをしたり・・・になってしまいました。
まだ最後までエッチはしていませんがよくホテルには誘われます。
会う頻度は週に3回くらい平日の仕事が終わって深夜です。
私はエッチをしたいとは思うのですが彼の気持ちを知りたいと思っています。
毎日メールでは会いたいと言ってはくれているのですが好きと言う言葉は聞いたことがないのです。
どうしたら彼の本心が聞けるでしょうか?
私にも彼氏がいるので結婚したいとかは思っていません。
よろしくお願いします。

<恋愛相談の回答>
Rさん 初めましてこんばんは^^

既婚の彼の事が好きなのですね。

Rさんには彼氏さんが居るとの事で遊びの関係として彼とは付き合っていきたいって事かな。
遊びであっても相手の方からは好かれて居たいって事ですよね?

好きって気持ちは素直に聞いてみたらどうかな?
「私の事どう思ってる?」とか「好き?」
くらいは今のデートをしている関係なら簡単に聞けると思います。
そういうタイミングもきっと多々ありますよね。

彼は既婚って事もあって、好きって言葉自体言いにくいのかも知れません。
本気になられた場合困りますからね。
遊びとして完全に割り切ってるって事も考えられます。

いずれにせよ、Rさんの方から何気なく聞いてみるのが一番スムーズだと思います。
割り切っての付き合いの場合、その事は相手にも伝えた方が上手い関係が築けるんじゃないかな。

浮気をするのであれば絶対にばれないような浮気をしましょう。
それは最低限のマナーだと思います。
この事が原因で彼氏さんと別れなくてはいけない状況になってしまう可能性があるって事だけは頭に入れておこう。

◆今日の一言◆
『浮気をする時はばれないようにするのが最低限のマナー。得る物もあれば、失う物もあるって事を常に考えよう。』


似たような恋愛相談
浮気をしている状態に悩んでいます
彼女がいる元カレと体の関係

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

コンビニの店員さんを好きになった | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼女と付き合う可能性はある?

コメント

あいりの恋愛ノート

モブログのジャンルで[あいりの恋愛ノート]というタイトルで主に叶わぬ恋について想いを綴ってます。私の恋愛状況は一回目に書いてあります。一回目から読んでみて下さい。そしてどうしたらよいか相談にのって欲しいです。

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/799-f2eaf337

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


