恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2008年
11月28日
(金曜日)

彼に信用して貰うにはどうしたらいい? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼に信用して貰うにはどうしたらいい?』
「Aさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
初めまして
私ゎ18歳の人と付き合ってます
出会いゎナンパみたいなもんです;;

初めゎまったく信用出来ずケータイ見たりしてました
でも見るコトによって余計 不安になり疑う用になったのでやめました
でも 女の勘?で怪しいと思い見たところ浮気が発覚しました
私ゎ彼に伝え 「別れないで」と言われ考えた結果 1度ならと許すコトにしました
それからゎ本当になにもなくなり安心と信用する用になりました

ところが今ゎ逆に私が疑われる用になり信用もまったくされてません
本当に私ゎ彼しかいないし男友達とも遊んでないんです
でも そお言っても信じてもらえずこの間「別れよ」と言われました
私ゎ納得いかず「嫌だ」と泣いて結果やり直しました
でも 今も信用してもらえず正直どおしていぃかわからず
「男と遊んでるんやろ」
とか
「男と連絡とってんやろ」
と言われ
「そお思ってるなら勝手に思っとき」と突き放してしまいました

喧嘩してから2日経った今も向こうゎまだ冷たい感じなんです
私の見た目がチャラそおとか軽そおに見えるのも原因かもしれませんが見た目ゎ変えなくていぃと言われそのままなんですが信用される為にゎ何をすればいぃんでしょうか?
彼のコトゎ好きだし別れたくないんです
向こうゎ前の私みたいなのでしんどいのゎわかるんですがこれゎワガママですかね?
やはり彼の為にも別れた方がいぃのでしょうか?

長くなりすみません;;
アドバイスいただけると嬉しいです
よろしくお願いします☆

<恋愛相談の回答>
Aさん 初めましてこんにちは^^

最初の頃はAさんが不安になっていたけど、今は彼の方が心配しちゃっているのですね。

相手に信用してもらうには、口だけでなく行動で示す必要があります。
そして、何をしたら信用して貰えるのかっていうのも個人差がある事です。
その辺は直接彼に聞いてみるのが一番良いんじゃないかな。
同棲とかしてない限り、ずっと一緒に居るわけにはいきませんよね。

例えばメールなどの連絡を増やすのも1つの手です。
怪しむなら携帯でも見ればー?
ってその場で渡してやるのも手ですね(笑)
ようは彼が言ってるようなやましいことは全く無いって余裕を言葉じゃなくて行動でも示してあげてるわけです。
信用されてない側としては凄いストレス溜まる時期だとは思いますが、1度安心したらAさんがそうだったように彼も落ち着くんじゃないかな。

心配になってる時って例えばちょっと連絡が付かなかったりすると妄想が膨らんでマイナス思考になってしまってたりします。
そんな所から「男と。。。」って彼の言葉が出てきてるのかもしれません。
今はちょっと気を使って彼のペースに合わせてあげるといいかな。
信用されてないと恋愛も窮屈になってしまいますから。

Aさんが好きって気持ちがあるうちは別れる必要は無いと思います。
彼の話を聞きつつ、何をしたら信用して貰えるかを考えて実行してみよう。
きっと連絡とかを増やすだけでも全然違ってくるハズです。
Aさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『相手によって受け取り方が違うので難しいが、相手に信用してもらうには口だけでなく行動で示す必要がある。』


似たような恋愛相談
彼とどうにか仲直りしたい
携帯のメールを見られてから気まずい雰囲気に

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

バイト先の子が好き | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 既婚だけど元カノが気になる

コメント

それって~

その彼が、あなたに言ってる事を自分がしてると思うよ。

恋愛ってむずかしいよね

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/819-d0aecd38

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


