恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2008年
12月09日
(火曜日)

恋人として見られなくなった 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『恋人として見られなくなった』
「Kさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
つい先日約半年間付き合ってた彼女から別れたいと言われました。
私は突然で混乱してるからちゃんと返事ができないから、気持ちを整理できたら返事させてもらう事になりました。

彼女は付き合い始めて3ヶ月位までは私の事を彼氏として好きと思っていましたがそれ以降恋人としてではなく人として好きと迷いがではじめてた様でした。
そう考えるようになってから彼女は自分を嫌いになってもらおうとあえて冷たい態度をとるようになりました。
彼女はこの3ヶ月間ずっと悩んできた結果なため決心した重みを感じました。

でも私はずっと大好きでしたし別れたくありません。
彼女の気持ちを知ってどうしていけば良いのか分かりません。
返事を長引かせないと思っていますが、今後彼女にとって、私にとってどうしていくべきなのか教えて下さい。

<恋愛相談の回答>
Kさん 初めましてこんにちは^^

彼女さんに別れを切り出されているのですね。
今は辛い時期だと思いますが頑張りましょう。

まず、彼女さんがKさんを彼氏として見れなくなったとの事ですが、それには何らかの原因があるハズです。
思ってた人と違った。
とか
フィーリングが合わない。
とか
Kさんのこういう態度が嫌い。
とか
他に気になる人が出来た。
など色々考えられます。
その辺を直接彼女に聞いてから、今後どうするかを決めたらいいんじゃないかな。

修正出来そうな所は修正する方向で別れるのを先延ばしにして貰うか、距離を置く形にして貰うか。
原因を確認する事とそれを修正しようとする努力が必要だと思います。
ただ、修正しようが無い理由などももちろんあるとは思いますが。。。

とりあえず原因を確認して、自分なりの解決策を彼女に話して今後を決めてみよう。
Kさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『振られてしまった時・振られそうな時、大切なのは何でそうなっているかを把握する事。そこがわからないとその後の方向性が掴めない。』


似たような恋愛相談
振られた彼女と復縁したい
どうしてももう1度やり直したい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

メールを受信拒否されてしまった | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 何てメールすればいいのかわからない

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/826-f0d5be0e

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


