恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
01月01日
(木曜日)

彼女とヨリを戻したい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『彼女とヨリを戻したい』
「Kさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして。7月末に別れた彼女とヨリを戻したくてご相談させてもらいます。
彼女はバツイチで子持ちです。
他に好きな人ができたという理由でフラれました。
付き合ってたのは一年半で、丸々同棲していました。
未だに何故、別れる事になったのかわかりません。

共通の知人がいるんですが別れた後も、その知人に元カノは、たまにメールや電話をしてくるらしく「けんちゃんの事が嫌いになったわけじゃない。嫌いな所なんかない。」と話してるようなんです。
別れてからは、月に一度のペースでメールをしてました。でも返事はありませんでした。
そして、先月また元カノが知人に「メアド変えたんやけどけんちゃんにも教えるべき?」とメールを入れてきました。
知人は「未練も無いみたいだし教えてあげたら?」と答えたようなんですが、「届かんかったらたぶん電話掛けてくると思うし、その時でいいやろ」と元カノは、自らは教えないという態度をとってきました。
だったら最初から相談しなきゃいいのに、何故共通の知人にこんなメールを入れてきたんでしょうか?
その後、向こうの思惑通り電話をかけてメアドを教えてくれと言ったんですが「送っておく」との返事だけで、まだ教えてもらってません。
このやりとりが後2回くらいあるんです・・・僕は元カノにからかわれてるんでしょうか?
別れてすぐに元カノは、好きな人と付き合う事になり今は同棲もしてるようです。

こんな状態ですが、ヨリを戻す事は可能でしょうか?
また、今後はどうすればいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。

<恋愛相談の回答>
Kさん 初めましてこんばんは^^

同棲していた彼女さんに振られてしまったのですね。
何故別れる事になってしまったのかっていうのは、彼女さんが言ってる事が答えだと思います。
Kさんよりも惹かれてしまう相手が出来てしまったので別れを選んだって事かな。
Kさんに悪いところは無いけど、それ以上にいい所が今の彼にはあるのでしょう。

彼女の行動はKさんをふってるわけで、気を使ってるんだと思います。
その辺はあまり深く考えず、友達から連絡先を聞いてみるとかもう一度連絡してみた方がいいかな。
ここで重要なのは、追いかけてしまってはダメって事です。
彼女さんは彼と同棲してるわけです。
ここでよりを戻そうって言ってしまうと煙たがられてしまいます。

今はじっくり耐えつつ、彼よりもKさんが素敵って思って貰えるように自分磨きをしてみる時間かな。
よりを戻せる可能性はもちろんありますが、長期的に考える必要があると思います。
今すぐにって気持ちよりも、とりあえず連絡だけは取れるような状態にして、先を見据えて頑張ってみよう。

Kさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『好きな人に彼・彼女が居る人を振り向かせる為には、最低でも相手の方よりも魅力的になる必要がある。』


似たような恋愛相談
二人の関係が修復する可能性はある?
別れた彼の事が忘れられない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

距離を置いてる最中はそっとしてあげるべき? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 二人の関係が修復する可能性はある?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/843-2b50f8f7

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。