恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
01月07日
(水曜日)

気があるのか無いのかわからない 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『気があるのか無いのかわからない』
「Nさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
前の職場で仲良くなったTくんとこの前ドライブにいきました。
私が誘ってオッケーしてもらえました。

ドライブする前から毎日のようにメール、たまに一時間くらい電話でお話したりしています。

ドライブ中私が飲んでたコーヒーを飲んだり、地図を見るとき密着したりで、なんとなく彼がわざとくっついてきた感じがありました。
彼は一年間彼女居ないらしく、告白とかあるかななんて思っていたのですが家に送ってくれてそのまま帰宅。

少し残念な気持ちでした。
気があるのかないのかわからないんです。
帰りにまた食事に行こうって誘って貰えました。
ドライブの後のメールで、楽しかったって言ってくれたのですが、本当にどう思っているのか不安です。

<恋愛相談の回答>
Nさん 初めましてこんばんは^^

彼の気持ちがわからなくて悩んでいるのですね。

話を見た感じだとイイ感じなんじゃないかな?
告白は勇気がいりますし、どちらかと言えば男性から告白されたいって思う女性が多いですよね。
そんな時は告白をしやすい状況を作ってみましょう。
「Tくんは私の事どう感じてるの?」
って1行の文章で相手の気持ちを確かめる事が出来るんじゃないかな。
もっとくだけた感じのさりげない文章でもいいと思います。
「この前は楽しかったよね^^ 私の事どう思った?(笑)」
こんな感じの簡単な流れを作ってあげる事で、彼に気がある場合はアピールしやすくなるハズです。
男性にとっても告白って勇気がいるものです。
気があるのかな。
彼の気持ちが知りたいな。
って時は自分からこっそり誘導してみるのも1つの手です。

Nさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『相手の気持ちを知りたい時。「さりげなく」話題を誘導してみる事で、相手の気持ちを確かめる事も出来る。』


似たような恋愛相談
彼女の態度がわからない
彼女の気持ちがわからない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

既婚だけど彼にもっと想って貰いたい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 彼女の存在の大きさを知り、今とても後悔

コメント

ありがとうございます

なんか、合コン開いてって言われました。
合コンの為に私と仲良くしているんだなと思ってしまいました(οдО;)

Re: ありがとうございます

こんばんわ^^

そっかぁ気持ち的には仲良くしたいけど。。。って感じだったのかなぁ。
ただ、嫌われてないのは確かですし、彼とはそのまま仲良い関係をキープしつつも、出会いの幅を広げてみるのは悪い事じゃないと思います。
彼との進展も勿論可能性が無いわけではありませんし、彼の友達に運命的な人が居るかもしれません。

期待してたのにぃって気持ちは保持しつつも、新しい展開も楽しんでみよう^^

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/847-c9966670

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


