恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
01月14日
(水曜日)

一ヶ月前から音信不通 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『一ヶ月前から音信不通』
「Nさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして!
4ヶ月付き合っていた彼女と一ヶ月前から音信不通(メアドが変更されていて、電話はまだ分かりませんが..)になっています...

彼女は学生で、来年卒業するのですが卒業制作があり、あまり連絡すると迷惑になると思い、卒業制作の提出期限一ヶ月前からメールや電話の回数、逢う回数を減らしました。

ある日、記念日に会う約束をして、会う前日にもし卒業制作が忙しかったら、そっちを優先して。という風にメールをしたら彼女が怒って結局記念日に会う事は出来ませんでした。

それから、彼女に謝って許してもらうことが出来ました。
後日お詫びも兼ねて会う約束をしたのですが、彼女が「会いたいんだけど、会いたくないっていう自分がいる」と言われてしまいました。
そのときは、僕自身に対する信用がなくなったと思いました。
当日は僕が5分くらい遅れて会うことが出来たのですが、彼女に遅れたことを謝り、いろんな話をしたのですが何も話して貰えず、途中で急に彼女が帰ってしまいました。
凄くショックを受け、翌日彼女は学校があるのでメールをしたのですが返事が返って来なくて、メールを送った翌日に電話がかかってきて、「某駅のロッカーに全部入っているから。」と言われ、理由が分からず某駅のロッカーに取りに行ったのですがロッカーには鍵が掛かっていて、彼女に連絡をしたのですがメアドが変えられていて、電話をしようと思ったのですが、フられたと思い電話をする(着信拒否されているかも...と思い)ことが出来ませんでした。

多分、ロッカーには誕生日プレゼントや部屋の鍵などが入っていたと考えています。

彼女ともう一度復縁をしたいと思っているのですが、もう復縁は無理なんでしょうか...?
大変長文になりましてどうもすみません。
よろしくお願いします。

<恋愛相談の回答>
Nさん 初めましてこんにちは^^

彼女さんに振られてしまった状態なのかな?

まず、しなければいけない事は原因を考える事です。
付き合ってる時に彼女から言われた事であったり、メールで伝えられた事であったり何かしらのサインがあったハズです。
「会いたいんだけど、会いたくないっていう自分がいる」って言葉からその辺の感情を感じ取れます。
この時点で、好きって感情もあるけど、嫌って思う部分も増えてしまってるわけです。
積もり積もって爆発しちゃった感じなんじゃないかな。

復縁を考える場合、最低でもその部分を修正する必要があります。
今回の場合メール自体を拒否されてしまってるとの事で、結構難しいかもしれません。
女性が別れを決意してそれなりの行動を起こした場合、すぐに考えを変える事はあまり無いと思います。
時間が経過すれば、可能性がゼロってわけでは無いとは思いますが。。。
しばらくは相手からの連絡を待ちつつ、原因であろう部分の修正をしてみよう。
時間を置いてから再度メールしてみて、やっぱり戻って来てしまう場合は思い切って電話してみるのもいいんじゃないかな。

Nさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『振られてしまった時、まず最初に考えるべき事は復縁する事ではなく、何故振られてしまったのかを考える事が大切。』


似たような恋愛相談
彼女の存在の大きさを知り、今とても後悔
彼女とヨリを戻したい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

私は彼が好き?彼はどう思ってる? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | メールや電話だけで彼を振り向かせたい

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/852-ce3961f5

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


