恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
02月18日
(水曜日)

キスの雰囲気の作り方 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『キスの雰囲気の作り方』
「Mさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
また、相談させてください。

今彼氏がいるんですが、付き合って一週間ちょっとになります。
でもまだ何も進展がありません…。

遊ぶときも話したりして帰りも私の家についたらそのままバイバイってだけで。
前、友達だった頃と全然変わらないんです。

そろそろキスだってしてほしいなとか思ってるんですが…。
どうすればそういう雰囲気がつくれますか?

<恋愛相談の回答>
Mさん お久しぶりです。 こんにちは^^

彼氏が出来たとの事でおめでとう!

付き合って1週間って事なので、まだ焦る必要は無いんじゃないかな。
1ヵ月とかその状況だとさすがに悩んでしまうかもですが。。。

何をするにも相手のペースっていうのがあります。
1週間でキスも無いのは寂しい!って思う人も居れば、それが普通な人も居るわけです。

それを踏まえた上で、キスが出来る雰囲気をどう作るかですが、色々な雰囲気の作り方があります。
普通にデートして、お話してバイバイって感じだと、どっかのタイミングで彼がその雰囲気を作る必要がありますよね。
最初の一歩が一番勇気がいる所ですが、そういう雰囲気作りが苦手な人も居ます。
特に恋愛経験が少ない人だと色々考えてしまって難しいものです。

ロマンチックな場所で!
ロマンチックな言葉で!
などと考える人じゃなければ雰囲気を作るのはそこまで難しくはありません。

まず、そういう雰囲気を作れる場所に行く事です。
例えばオーソドックスな所だと公園とかでしょうか。
二人で立ち止まって話せる場所をチョイスしましょう。
動き回る必要がある場所だとそのタイミングを作るのも難しくなります。
カラオケなどの個室だと周りに人が居ないので、キスしやすいタイミングは更に作りやすいと思います。

次に座る位置は対面にならない事。
公園なんかはベンチなので、その心配はありませんが、立ち止まって話せる場所でも、常に対面に座る感じだとキスのタイミングは難しくなります。
隣に座って手を握ったり、太ももに手を置いたりしてると相手もしやすくなったりします。
相手の目を見つめたりは特に効果的ですね。

早くキスしたい!
もっとイチャイチャしたい!
って気持ちがとても強いなら強引にそんな雰囲気を作ってしまうのも手です(笑)
隣に座っている状態で、目をつぶって( ̄-  ̄ ) ンーって感じの顔を作って態度でキスを要求してみたり、「チューは?」とか「チュ~」って言いつつ目をつぶってみたり半強制的にそんな雰囲気を作れたりもします。

キスに対する考え方って人それぞれですが、キスをされやすい雰囲気自体は自分で作る事が出来ます。
Mさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『キスをしやすい場所は二人とも立ち止まって話を出来る場所。キスをしやすい雰囲気を作るには相手の隣に位置をとる事。』


前回の恋愛相談
恋愛対象外?
男性不信と恋愛

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

長年付き合っている彼女が居る彼の事が好き | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 先生にとって生徒は恋愛対象になる?

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます。
ちょっと待ってみて、
何も無かったら
雰囲気づくり頑張ります!!

どうする[e:3]

今度みんなでデートなのですが、どうすればいのですか?

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/877-91abc254

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。