恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
03月04日
(水曜日)

別れた理由が良くわからない 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『別れた理由が良くわからない』
「Kさん(10代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
僕は小学六年生ですがご相談にのってください。。。
僕は去年の9月から付き合ってた彼女がいました。
毎日メールして、デートもしてめっちゃ幸せでした。。

しかし、1月の始めに、いきなり距離を置こうと言われました。
最初はイヤだと言ったけど、仕方なく距離を置くことにしました。
次の日学校では元気がでなくて、その日の夜メールしてしまってそのまま別れ話になってしまって別れてしまいました。
実は別れた理由はよくわからないんです。
けど、多分僕が調子のってキスなどたくさん色んな事をしてしまったからだと思います。
最初は喜んでくれていましたが、たくさんする内に彼女の心も冷めてしまったのだと思います。

むっちくちゃ後悔しました。
もっと大切にしておけばよかった……………。と想っています。
僕はまだ彼女の事が好きです。
もう一度振り向かしたいです…。
もう一度付き合えたら、むっちゃ大切にします。

ちなみに、彼女は僕はもう他の娘の事がが好きだと想っています。
好きだと言った方がいいんでしょうか??
学校ではわざと普通にしています。
後、もう彼女には新しい彼氏がいるんです…………。
最近は毎日泣いています。
彼女は気が変わりやすく、熱しやすく冷めやすいタイプです。
どのようなアピールの仕方がいいでしょうか?
もう頼るのは先生しかいないんです。。。。。おねがいします。
むちゃくちゃで、マセた相談ですが、よろしくお願いします。(泣)

<恋愛相談の回答>
Kさん こんにちは^^

コメントと内容はかぶりますが、現時点でするべき事を把握する事が大切ですね。
こういう状況の場合、どうしても焦ってしまい空回りな行動をしてしまいがちです。

振られてしまった時に把握しておきたい事
・振られてしまった原因をしっかり把握する
・その原因の解決策を自分なりに考え、修正する努力をする

この2点は押さえておきたい所です。
Kさんの場合、理由がまだわからないとの事なのでそこをしっかり聞くべきです。
それは、最初に距離を置こうって言われた時に聞いておくべき行動でもあります。
あの時に修正するような行動をしてたら。。。って事は良くある話です。

今、彼女には彼が居るわけですよね。
普通に接するって点は現状維持でいいと思います。
気持ち自体は手紙なりメールなりで1度しっかり伝えるといいかな。
その際に理由も聞けると良いと思います。
あとは、普通に友達として接する事が出来る状態をキープしつつ、彼女に好かれるような努力をする事。
そうすればチャンスも生まれる可能性はあります。
前向きに努力してる時の姿は周りの人からも光って見えるものです。
Kさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『前向きに努力してる時の姿は周りの人からも光って見えるもの。』


似たような恋愛相談
ヨリを戻すのは難しい?
一年付き合った彼女が忘れられない

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

メールからデートに誘いたい | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 先生に淡い恋の様な感情を抱いています

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/887-3e887063

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。