恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
05月12日
(火曜日)

エッチの相性が合わない 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『エッチの相性が合わない』
「Rさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
なるべく急ぎでお願いしますm(_ _)m
今付き合って1年程になる彼に振られそぉになってます。

きっかけゎぁたしが夜彼に電話したら通話になってるのに返事がなく、女の人と彼の声が聞こえて1分くらぃして彼が電話に気づき出たので今どこにぃるの?女とぃるの!?て問い詰めて喧嘩になったカラでした。
その後お互い冷静になって電話で話をした時に別れたほぅがぃぃと思うて言われました。
理由ゎエッチの相性が合わないからだそーです。

結局ぁの電話ゎヘルス的な女の人とぃたらしく。
彼が言うにゎそれ以外ゎ趣味も合うし会えばすごぃ楽しいし、かゎぃぃとも思ってるしそれがなければこの先もずっと一緒にぃたぃ人だと思うと言われ余計にぁきらめきれずにぃます。
彼は今28歳で結婚願望もぁるらしく別れるなら今のタイミングだろぅ…て思ったそぉです。

ぁたしゎ彼が初体験です。
付き合って半年くらぃでまだエッチができなく彼がエッチがなぃと女と見れなくなってきた…と言われたので今まで避けてきたエッチを頑張ってなんとかできるよぅになり今に至るてカンジでした。

彼はぁたしのすべての過程を知ってるので優しくしなきゃトカぃろぃろ考えてしまったり、ぁたしが彼好みの下着とかファッションにしてるのはすごく嬉しいケドそれが逆に重たく感じてしまぅそうで…
する気がおきなくなってしまったそーです。。
お前ゎ悪くないと言われて、余計に納得できなく、彼の事が大好きで別れたくない気持ちでぃっぱぃです。

男の人は一回エッチに対してこーゅぅ気持ちになると、もぅどーしょぉもなぃものなんでしょぅか?

彼が付き合っていく中でエッチがすごく重要なのゎょくゎかるのですがぁたしもそーゅぅのにまだ余裕がなぃのでいざする時も今だに緊張してぅまくできなぃ感もぁります↓
彼の気持ちしだぃな気もするので、もぅどーしょぅもなぃのでしょぅか…
別れるにしても連絡を切りたくゎなぃので、好きな気持ちゎ出さずに友達としてたまに連絡をとるしかなぃのかな…ツライです。

相談ぉ願ぃしますm(_ _)m
長い文スイマセン↑↑

<恋愛相談の回答>
Rさん 初めましてこんにちは^^

エッチの相性が原因となって別れそうなのですね。
なかなか難しい問題ではあります。

結論を先に言えば、男性であれ女性であれエッチの相性を気にする人は気にします。
逆に、あんまり気にならない人も居ます。
その辺は性格の違いで、恋愛において何を重要視するかの違いです。
彼の場合は重要視するタイプと言えます。

恋愛思いやりの心が大切ですよね。
それは、エッチにも言える事でちょっと彼にはその辺の心が欠けてるのかなぁ。。。
Rさんは彼が初めてとの事なので、その辺の事はこれから徐々に経験して学んでいけばいいと思います。
何事も経験ですし、すぐ何でも出来るようになるわけではありません。
本来は焦る事では無いのですが、彼の場合は待ってあげる事が出来ないという感じでしょうか。

現状ですが、彼は体の浮気じゃなくて心を含めた浮気をしています。
今の状態を続けた場合(関係を改善しようとした場合)、仮に続いたとしても二股になるかエッチ友達みたいな感じになってしまう可能性が高いです。
その危険性を理解した上で、彼にもっと見てもらいたいって思うのであれば、エッチにもっと積極的になってみるべきかな。
色々頑張るから教えて欲しいってスタンスならまた彼も変わってくるかもしれません。
全てに受け身になってしまうのでは無く、学習しようとする気持ちも大切です。

彼の事が好きだからって事で、ちょっとリスキーな道を選択してもいいですし、今回の経験を次に生かしてもいいと思います。
その辺は今後のRさんの心境次第だと思いますが、彼ともっと仲良くするって点だけで考えたら積極的にその辺を学ぶ姿勢が必要かもしれません。
Rさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『エッチの相性も恋愛で重要となってくるポイント。付き合い方と同じくエッチに対する考え方も人それぞれ違うので、恋愛において難しい所の1つである。』


似たような恋愛相談
上手なキスの仕方
エッチな雰囲気になっても途中で終わってしまう

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

同棲していた彼と別れてしまった | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 相手に好きな人が出来て振られてしまった

コメント

回答ぁりがとぅござぃました☆

心も含めて浮気されてるんだって改めて気づきました↓
たしかに彼って思いやりの心がかけてるかもな…て所々思ってました。
でも好きってなんなんですかネ(>_<。)
自分でもなんでこんな辛い思いしてでも好きなのかょくゎかりません…
今はまだかろうじて続いてますがケンカはちょくちょくぁります。振られるのも時間の問題だろぉなて感じです。
毎日が辛くて、ょくゎかんなくなってきました…なんとか頑張りマス↑↑
回答ぁりがとぅござぃました☆

Rさんへ

Rさんこんばんは^^

今の状況はつらいですよね(^^;
ただ、一番大切なのは好きって気持ちです。
そこが消えるまでは頑張ってみよう。
可能性は無限大ですからね!
いい方向に進んでも、その逆でも自分のプラスに出来ればいい恋愛です。
Rさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/937-eaf5f560

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


