恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
06月17日
(水曜日)

結婚はしたいけどエッチは他の子としたい 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『結婚はしたいけどエッチは他の子としたい』
「Yさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして。

あたしには一年以上片思いしてる人がいます。
告白する前にHをしてしまい、何回か遊んでくうちにどんどん好きになっていき、告白しました。
告白した時は、まだ付き合う自信がないみたいな事を言われましたが、それからも二人で遊び、Hもしてて、彼の家に遊び行ったり、付き合ってはないけれど、彼女みたいな存在になってました。
あたしの仕事が決まったら付き合おっかって言われて、一生懸命就活して、仕事が決まったのに、彼は何も言ってきてくれませんでした。

そんな彼に不満だらけになったり、彼女でもないのに嫉妬したり、求めてばかりだったりで、彼の前でも泣いてばかりいました。
それでも彼が大好きだったので、一ヶ月少し距離をおいて、会わないでいました。

それから久しぶりに会って、彼から、結婚はしたいと思う。けど、今は付き合えない。と言われました。
理由はあたしに対してHをしたいと思わなくなってしまったからです。
泣いてばかりの頃、Hしようとしてた時に泣いてしまって、それからそーゆう感情がなくなってしまったみたいです。
だから、誰かとHしちゃうかもしれないけど、絶対もどってくるからって言われました。

彼には仲がいい若い後輩がいて、Hするならその子だとおもいます。
その子に告白されたら付き合うと、さらりと言われた時はショックでした。
あたしと付き合うと、もう結婚を決めるくらいの覚悟が必要だと感じちゃうんだと思います。
でも、結婚を考えてくれてるのは本気なんだなって感じました。

他の人と彼がHするなんて考えられません。
出会った頃みたいに普通にHができれば、また、彼の気持ちも変わると思ってます。
この前、同じ布団に寝たのに、キスも何もしてきませんでした。
どうしたら、そーゆー気分になってもらえるでしょうか?
へんな相談ですいませんが、とても悩んでます。
アドバイスお願いします。

<恋愛相談の回答>
Yさん 初めましてこんにちは^^

片思いをしている彼がいるのですね。

色々難しい所だと思います。
まず、Yさん的にどういう関係を希望してるかが重要かな。
彼女としてって考えるのであれば、恋愛に対する考え方や彼が理想とする人に近づける努力をする必要があります。
現時点では彼女としては考えられないって言われてるわけですからね。
就職が決まったら。。。と同様に、結婚したいとは思う。。。って言葉も全て鵜呑みにしてしまうのは危険です。
言葉で言うのと実際に行動するのはまた別の話だって事は頭にとどめておきましょう。

エッチに関してですが、恋愛同様にその人それぞれに好みってあります。
最中に泣かれたりってのはやっぱり萎えてしまうものです。

まずは、恋愛にしろエッチに対する考え方にしろ彼の事をもうちょっと知る努力をしてみるといいと思います。
私よりいい人はいないよ!
って思わせれるかが、恋愛・エッチどっちに関しても大切な事。
そういう気持ちにさせてしまえば、他の人に目が行く可能性も減るわけです。

その辺って人それぞれ考え方が全く違う所なので、これが正解っていうのはありません。
彼と良く色々な事を語ってみよう。
全てを相手の方に合わせるのは大変な事ですが、ある程度はその理想には近付ける事は出来るハズです。
ただ、今回の場合体の関係が先になってしまっているので、そういう関係だけで終わってしまう可能性があるって所は要注意です。
ある程度の目標期間を作ってみるといいかもしれません。
Yさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『恋愛にしろエッチにしろ人それぞれ好みがある。全ての人に同じ対応をしたら上手く行くってものでは無いので難しい所。』


似たような恋愛相談
エッチの相性が合わない
エッチな雰囲気になっても途中で終わってしまう

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

一緒に居ても全然楽しそうじゃない | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 相手の親に結婚を反対されている

コメント

ありがとうございました

アドバイスしてくれて、ありがとうございました。

今は状況が変わり、またかなり悩んでます。

会わない期間の間に後輩の子とHして、付き合うことにしたみたいです。
そしてその子が妊娠したかもしれなくて・・・。
まだわからないのですが、そんな状況の中でも、結婚はあたしとしたいと思ってる。って言われました。

でもこの言葉を鵜呑みにしちゃいけないんですよね。
もっと大切にしてくれる人が他にいるのかなって思ったり、大好きだから諦めきれない気持ちもいっぱいで苦しいです。

妊娠してた時点で諦めなきゃいけないんですけどね。
こんなことになるなんて・・・辛いです。

Yさんへ

Yさんこんにちは^^

彼が後輩の子と付き合う事になったのですね。

自分は恋愛言葉よりも行動だと思う人です。
言葉で好きとか愛してるとか言われても、行動として表してくれないと伝わりません。
だから、相手が言う言葉はいつも参考程度(鵜呑みにしない)にしか考えないわけです。

結婚したいって気持ちがあるなら「じゃー結婚しようか!」とか「いつするの?」って気持ちが生まれると思います。
それを相手に聞いた時に曖昧な回答だったら、言葉はただの言葉であってあんまり考えてないんだなって感じてしまいますよね。

今、彼には彼女が居るわけですし、彼を好きって気持ちは大切にしつつ、もっと視野を広げてみたらどうかな。
色々な方とも接する機会を作る事で、1つの事で悩み続ける気持ちは多少軽減されると思いますし、それがいい方向に進む事もあります。
Yさん頑張って^^

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/963-3af16a87

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


