恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
07月02日
(木曜日)

受験を理由に断られた 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『受験を理由に断られた』
「Kさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
こんにちは!!
以前『男の子が言われてうれしい言葉』でお世話になったKです!

私は結局その人にメールで告白をしてしまいました。
その人は告白されてうれしいと言ってくれました。
でも受験があるからといって付き合うのは断られてしまいました。

でもこれから気まずくなるのとかやめてね?とか
ふられたにもかかわらず手紙を書いたら「手紙ありがとう」とメールをしてきてくれたりもします。
学校でも女子とは全くはなさないのに話しかけられたり笑顔で話してくれたり授業中でも移動したりするときにいつも目があったりしてます。
私はふられたのにどうしてこんなにやさしくしてくれるんだろうかといつも悩みます。

友達に相談しても
「それはふられたのうちに入らないよ!!受験のせいだとおもう!だって話すんでしょ?」
といわれます。それってふられたうちに入るんですか?それとも入っていないんでしょうか・・・?
すみませんこれがまず一つ目の質問です。多くてすみません汗

二つ目が・・・
これはちょっとした願いなのですが・・・
修学旅行で京都の地主神社でおみくじしたんですよ。
そしたら『今は静かにしておくこと。やがてくる幸運の日のために。』と書いてありました。
受験がおわったときに卒業のころ告白されるなんてことあるんでしょうか?
それともこっちから告白をもういちどしてOKをもらえたりとかできるんでしょうか?

わたしはもちろん告白されたいです。
そのために他の男子とはあんまりはなさないようにしているのですが・・・
何かもっといい方法ありますか??ω・`
質問3つくらいになって申し訳ございません汗汗

なにかアドバイスしてくださるとうれしいです!!

<恋愛相談の回答>
Kさん お久しぶりです こんにちは^^

受験を理由にフラれてしまったのですね。
時期的にしょうがないと言えばしょうがないかもしれませんね。

彼がKさんの事を好きなのかどうかっていうのは、現時点では判断が難しい所です。
ただ、嫌われて無いのは確かですよね。
今は楽しく接して自分にプラスにしていこう。
フラれたとかフラれてないとかは特にこだわる必要はないと思います。
仲良く話が出来ているって事実の方が大切です。

おみくじなどはいい結果が出たら信じちゃいましょう(笑)
逆に悪い結果の時は忘れましょう。
おみくじってそういうものです。

今は仲良くする事で自分のプラスにして、受験を頑張ろう。
受験後に告白される可能性も無いわけじゃありませんし、Kさんから再度アタックしてみてもいいと思います。
断った後ってなかなか自分から言い出せなかったりもします。
その場合は、やはりKさんからのアプローチも必要となる可能性も出てきます。

受験後っていう期間を当面の目標として、いい関係を築いて行けたらいいんじゃないかな。
やっぱり受験期って恋愛するには難しい時期でもあります。
断られた理由の最大の要因だと思いますし、前向きに受験が終わるまでは頑張ってみよう。
Kさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『受験期の恋愛はなかなか難しいもの。恋愛タイミングが重要なので、いいタイミングを見つけて頑張ってみよう。』


前回の恋愛相談
男の子が言われてうれしい言葉

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

脈はある?この先はあり得る? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 距離を置こうと言われたが、色々考えて不安

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/974-4a1e2c9c

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


