恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
07月27日
(月曜日)

会ってから彼女の対応が変わってしまった 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『会ってから彼女の対応が変わってしまった』
「Rさん(20代男性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
こんにちわっ!

2回目の相談となりますrokiです。

あれからネットで知り合った彼女と少しやりとりしてみたんですが、僕が誤って
「最初とは空気がなんか違うよね」みたいなメールを送ってしまったんですが、
彼女からの返信は、「意識はしていないけど、もしマイナスに思っているなら
このまま終わりにするとか思ってないし、楽しく接していきたいと思ってるよ」
というものでした。これはどういうことなんでしょうか・・・

ただ、最初のころは、僕以外とはほとんどメールや連絡はしていなかったそうで
女の子の話題などだすと嫉妬心みたいなのをみせてくれた彼女だったんですが最近見た感じ、メールや連絡を頻繁に僕以外としているみたいなんです。
付き合っているわけではないので言えないんですが、やっぱり少し複雑で・・・。
やっぱり、最初ほど気になってはいないということなんでしょうか??

最近ますます距離を感じる気がして、彼女から来る話題は、愚痴や~君と~に行ってさー。みたいな話題が多いんです。
最初はこういう話題もなく、しっかり僕1人を見てくれている感じだったんですが最初が調子よすぎたんでしょうか・・・。

逢ってから何かしら彼女に変化があったことは確かです。
今も、元彼の話やらを頻繁に僕にしてくるあたりから、やっぱりほとんど可能性は薄くなっているんでしょうか?

辛いことでもなんでもハッキリ言っていただいて結構ですので
アドバイス等を是非、お力添えをお願いいたしますっ!

<恋愛相談の回答>
Rさん お久しぶりです こんにちは^^

前回と同じような雰囲気のままなのかな?

会ってから対応が変わってしまう事ってしょうがない事です。
それは相手の方もそうですし、Rさんも同様だと思います。(今回の事に限らず)
残念ながら会ってみたフィーリングや外見の好みが彼女的にちょっと外れていたのでしょう。
例えば、ジャニーズ系の整ってておしゃれな感じの人でも、フィーリングや相手の好みが違えば外見的にはダメなのです。
ただ、それだけが全てでは無いので、けして諦める必要は無いと思いますよ。
本当にダメって思われたのであれば、連絡も続いて無いと思います。
その他の部分でRさんにもプラスな面があるって事なので、良い所は伸ばし、彼女に合って無い部分は修正していこう。

今重要な事は楽しく会話出来るかです。
異性の相談などは親身に聞いてあげる事。
彼女の中での自分のポジションを少しずつ上げていければいいのです。
話してて楽しい、相談に乗ってくれて頼りになる、愚痴を聞いてくれるなどなど色々ありますよね。
小さな積み重ねが大きく育っていくものです。
彼女に合って無いなぁって感じる部分も修正していけば、その分可能性はアップします。
焦らずじっくりと彼女の中での自分の存在感をどんどん増やしていこう。
Rさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『会う前と会った後に自分や相手の対応が変わってしまうのはしょうがない事。良い所は伸ばし、相手に合って無いって思う部分は修正していく気持ちが大切。』


以前の恋愛相談
脈はある?この先はあり得る?

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

彼女が居る6歳年上の男の人が好き | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 元彼を思い出にするために他の人を好きになれますか?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/991-20131c65

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


