恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
07月31日
(金曜日)

フラれた彼にどうやってアタックすればいい? 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『フラれた彼にどうやってアタックすればいい?』
「Kさん(10代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
こんにちは、楓と言います。
私は、中学3からずっと好きな人(K)がいて、ずっと片思いでした。
高校は別々になってしまって、時々私からメールをしたりして、
会ってオゴってもらったり、楽しく会話したりしてました。

ある日、また会う約束をして、帰りに「送っていく」と言われたので、
送ってもらっていたら、突然告白されて。すごく嬉しくて、もちろんOKしました。
それからも会って遊んだりしていました。
でも、夏休みぐらいから、「学校の補充なので会えない」といわれ、15日ほど会えないことになりました。
それから連絡はとっていたのですが、いきなりメールで「別れよう」と来て、なぜ?と聞くと「さめたから」ときました。
私はさめてないんだけどな、と言うと、ごめんもう無理なんだ、
ホントにごめん、ときたので、
本当は別れたくなんてないけれど、しつこいのも駄目だと思い、
私は「別れても、好きだから」とだけ送って、別れました。
その返事は、「わかった。またね」でした。
まだ付き合って1ヶ月しかたってないのに・・・

私は本気でKのことが好きです。復縁したいです。
すぐにアタックするのは駄目だと思うので、1ヶ月くらいおいてから
アタックしようと思うのですが・・・よくわかりません。
どうやってアタックしていこうかもよくわかりません。
絶対に復縁したいと思ってます。
できるだけ詳しく、アドバイスお願いします。

<恋愛相談の回答>
Kさん 初めましてこんにちは^^

1ヶ月付き合っていた彼にフラれてしまったのですね。

彼との距離の置き方的にはとてもいいと思います。
こういう場合、すぐに追いかけても逆効果ですからね。
知っておきたいのは、別れの原因となった事です。
どこに冷めたのかって事をまず把握したい所かな。

ちょっと時間置いてからその辺の事を彼に聞いてみよう。
冷めるにはなんかしらの理由があるハズです。
その辺を把握すると方向性が見えてくるんじゃないかな。
彼の心を惹きつける努力が必要になってきます。
原因って色々考えられますよね。
その原因によっては修正に時間がかかってしまうような事もあるでしょう。
その際は長期戦も視野に入れる必要があります。

気持ち的には前向きに、原因把握は冷静に、原因を修正していこうとする気持ちを持つ事。
そんな姿がKさんをより輝かせます。
Kさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『フラれてしまった時は、気持ち的には前向きに、原因把握は冷静に、原因を修正していこうとする気持ちを持つ事。』


似たような恋愛相談
メールで別れを切り出された
自由が欲しくて別れた彼女とヨリを戻したい

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

気持ちを伝えるにはどうしたら良い? | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 気になる子にどうのように接していくべき?

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/995-350053d4

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


