恋愛相談ブログの『恋愛日記』

恋の悩みや駆け引きなどの恋愛相談をはじめ、恋愛についてのコラム、有名人の名言集、占い・心理テストの紹介など内容満載な「恋愛日記」。貴方のお悩みを是非ご相談下さい!無料で親身に回答致します。

--年
--月--日
(--曜日)

スポンサーサイト 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]


[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

2009年
08月06日
(木曜日)

4歳年下のバンドマンが気になる 

[ 恋愛アドバイスランキングをチェックする? ]

『4歳年下のバンドマンが気になる』
「Nさん(20代女性)」からの恋愛相談


<恋愛相談の内容>
はじめまして、こんばんわm(_ _)m
ちょっと長くなりますが、ご相談に乗ってくださるとうれしいです!

最近、4歳年下のバンドマンが気になっています。私はそのお客です。
最初はイケメンだな~位にしか思っていなかったのですが、
大きな音楽フェスで(何万人もいる中で)たまたますれ違ったことが
きっかけとなってとっても気になり始めました。

その後は、ネット上でライブの予約や感想を伝える程度ですが、
ほんとはもっと仲良くなりたいんです。

とりあえず近況報告をします!

最近うれしかったこと。
・私の日記を毎日見に来てくれていること。
・ライブ後に握手を10秒くらい、がっつり両手でしてくれるようになったこと。
・この前仕事でライブに行くのが遅くなったときに
 「来てないか探しましたよ~。」と言ってくれたこと。

不安なこと。
・社交的で優しい感じのイケメンなので、彼女がいるのではないかということ。
 (ライブにも知り合いの女の子とかが結構来る時があります 笑)
・上記のうれしいことは建前なのかな?ということ。
・特に彼から連絡があることはまだないです。
(返信は必ずありますが、特に会話は続きません 笑)
・年上すぎるかな?ということ。

この先進展はあり得るのでしょうか?
前にもバンドマンを好きになったことがありましたが、彼女もちで…。
やっぱりお客さんには優しいので勘違いしそうでちょっと怖いです。
しかも私は恋愛経験がないので、男心が全くわからず困っています(^_^;)

どうぞよろしくお願いします!

<恋愛相談の回答>
Nさん 初めましてこんにちは^^

バンドをやってる彼の事が気になっているのですね。

彼との恋愛を考えた場合、可能性はゼロではありませんがハードルは高いと言えるでしょう。
過度に期待せず、チャンスはあるかも!くらいの気持ちで接するのが無難かな。

Nさんが感じているように、彼女がいる可能性だってあります。
バンドを応援してくれてる人に優しくするのは当たり前と言えば当たり前です。
恋愛歳の差を気にする方も居ますが、好きになったら関係無いものなので、年齢に関しては特に問題無いかな。

今現在、恋に発展するかどうかっていうのはわかりません。
少しでも彼に接する機会を増やせば増やすほど確率は上がりますし、もっと彼の事を知る機会も増えますよね。
今はその辺の接する機会を増やすって事を大切にしてみよう。
個人的に連絡を取り合えるようになってくれば、更にチャンスは広がると思います。
ただ、ライブ後の優しさや、ライブに来てよ!とか来てくれてうれしいよ!って言葉はサービストークでもあるので要注意です。

誰かを好きになれるって事は素敵な事ですし、今の気持ちは大切にもっと彼の事を知れるように頑張ってみよう。
Nさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『何かのサービスを提供している人がお客さんに対して優しく接する事は仕事の一つ。その行為=恋愛感情では無い。』


似たような恋愛相談
バンギャの悩み

恋愛相談をする
恋愛相談一覧へ
関連記事

[ 恋愛人気ブログをチェックする? ]

にほんブログ村
↑応援クリック宜しくお願いします。↑

カナダ人の彼氏 | 恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』 | 友達の関係には戻りたい

コメント

コメント
の投稿


トラック
バック

http://chatdeai.blog5.fc2.com/tb.php/999-b9d9ed8d

恋愛についての悩み相談は『恋愛日記』

 悩み相談やコラムの検索 

 プロフィール 

  • プロフィール
簡単なプロフィール紹介
  • ランキング
にほんブログ村

管理用

 月間人気記事ランキング 

 出会い探し 

 ツイッター 

 最近のブログ記事 
 月別アーカイブ 

 ブログのコメント 
 リンク 
 カウンター 

フィードメーター - 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~

FX


